摩 | E'm~grief~ オフィシャルブログ powered by Ameba

E'm~grief~ オフィシャルブログ powered by Ameba-200912261728000.jpg

明けましておめでとうございます。


大晦日は我らがアンダーコードのイベントにも出さしてもらい最高の年越しができました。ありがとうございました。

ライブはかなりのハードナンバーでしたがなんとかやりきれました。今年はもっと体力つけようと思います。



ライブは何だかんだいってスポーツですね。

特に激しいドラムは持久走なんかに似ていると思います。
でも僕、ライブではいつもペース配分なんか考えないで全力でやっちゃうんで、昨日のライブはかなりきつかったです。途中ランナーズハイならぬ、ドラマーズハイになってしまい、お陰様であまり記憶がありませんでした。

後でライブの映像でも見ようかと思いますが、楽しみでもありちょっと不安でもあります。スティック落っことしちゃったし…


それと、3曲のみでしたが激しいセットリストだったんで昼間酸素ボンベ?なんかを買っちゃいました。

でも、あんまり意味なかったです。




いや、もしかしたら意味があったかもしれませんが僕にはわかりませんでした。




えっと、

取り敢えず

今年はこのブログを見ている皆さんの応援で僕はがんばります!
宜しくお願いしますね!


そして、界隈の関係者様方から年賀状や、バンドマンさん方からも謹賀新年のお祝いメールなど沢山いただきました。


こんな、まだまだ未熟な僕ですが皆さんに気をつかっていただき、嬉しい限りです。



ブログ上ですが、これからも宜しくお願い致します。





今年は友愛の精神で頑張っていこうと思います。








ちなみに皆さん、元旦は大きな満月が見えましたが見たでしょうか?かなり大きい月でしたね。


それと日が昇ってからの六本木ヒルズの屋上から見た富士山は素敵ですね。

雲一つなく快晴の中の富士山は綺麗でした。

東京でもあんなにきれいな富士山って見れるものですね。

江戸城にいた歴代殿様たちは場所は違うけど東京で、この景色を見ていたんだと思うと何故だか僕はパニックになります。


最近何だかすぐパニックになります。


全て嬉しいパニックですが…





それでは皆さん今年は僕の為に宜しくお願いします。
摩珠














ちなみに写真はこの前の大阪の時に撮った憐蛇さんとのツーショットです。

大阪名古屋では憐蛇さんにしつこく付きまとってしまいました。



大阪→名古屋の時に若い衆と酔っ払った勢いで憐蛇さんの泊まってる部屋に夜這いに行きましたが寸前で優秀なローディ、スタッフに、明日も憐蛇さんライブなんで…と阻止されました。
僕も次の日ライブだったんですけどね…


そして可哀相な僕はとぼとぼ宿泊先のホテルに帰りライブもあったので就寝したのでした。








まあ、嘘ですけど…

それでは1月31日新宿ルイードK4スタジアムで会いましょう。



スタジアムなのでかなり広いですが、強豪とのスリーマンという事で、会場は即埋まりそうなので早めにチケットを買っておいたほうが良いのでは?と思います。


新年一発目なんでこの前の主催みたいにガンガン攻めてきて欲しいです。


長々と書いてしまってすみません。

今年は万人に愛されるスーパードラマーになれるように皆さんにゴマをすりまくります

摩珠