Cecir VOL:179 | E'm~grief~ オフィシャルブログ powered by Ameba

Cecir VOL:179

E'm~grief~主催イベント「Reizvoll Konzert VOL:4」お疲れ様でした♪


皆さんのおかげで充実したライブにすることができました☆


来てくれた方々、本当にありがとうございました!!


今日、明日のインストアイベントも良かったら遊びに来て下さいね。


12/18 目黒鹿鳴館

1.In paradism

2.独白の空

-MC-

3.Seduce

4.Seelenheil

5.Amentia

-ENCORE-

6.Eternal melody


本番直前にはE'm~grief~&Megaromaniaの皆さんと一緒に全員集合ショットを撮りました♪


今回はゆっくりといろいろお話ができ、とても有意義な時間を過ごすことができました☆


年末4本のライブもよろしくお願いします(^∇^)


E'm~grief~ オフィシャルブログ powered by Ameba