Cecir VOL:176 | E'm~grief~ オフィシャルブログ powered by Ameba

Cecir VOL:176

E'm~grief~ オフィシャルブログ powered by Ameba


更新遅れましたが23日はお疲れさまでした♪


鹿鳴館に見に来てくれた皆さん楽しんで頂けたでしょうか?


CD発売記念ということで新曲も初披露することができ充実感で一杯です!


「Amentia」では激しく洗脳され完全燃焼することができました!!

皆さんはナチュラルトリップの扉を開くことができたでしょうか?


「Seduce」は今までにないジャギーな世界感に仕上がりました。

リタ氏の歌詞の世界感を具体的に表現できたストリート性ある作品になりました。


目を閉じて自分なりに物語や情景を描いてみてくれたら、よりいっそうに曲の楽しめると思いますよ♪


甘い誘惑の裏には罠があるので皆さんご注意を☆


ライブでも上手く表現できて良かったです!


次の主催も内容の濃い衝撃的なライブなると思うので是非また見に来て下さい。


お花とても嬉しかったです!ファンの皆さんありがとうございました!


ここ最近、曲作りやレコーディング、リハーサル等で忙しい日々でしたが、 やっと一段落して気が抜けたせいか久しぶりに体調を崩してしまいました… 手洗いうがいを励行して、皆さん風邪には気をつけましょうね! 11/23 目黒鹿鳴館 「Reizvoll Konzert VOL:3」 SETLIST 1.Eternal melody 2.Seduce -MC- 3.Infinity Daze 4.Pains of aspiration 5.Amentia