摩珠 | E'm~grief~ オフィシャルブログ powered by Ameba

摩珠

E'm~grief~ オフィシャルブログ powered by Ameba-200910081018002.jpg

ここ最近ずっとレコーディングしてます。
もうちょっとで終わるけど少し長引いてます。

といってもお陰様でドラムは昨日録り終わりました。

今までで一番きついドラム録りだったけど、とても凄いのに仕上がりそうだから楽しみにしてて下さい!





今の経過だと発売日にはちゃんと間に合いそうです。10月13日のライブが終わったらしばらくライブがありません。

次のライブまでの間は新しいシングルCD『In Paradism』のレコーディングや取材等も控えていてライブが無くてもしばらく忙しい状態が続くんですが、次なる展開にも期待して待っていて下さい。


と、うちのメンバーが忙しそうなんで俺が代弁しておきます


俺は他のバンドマンと違ってほとんどブログ書かないんで、どうせなんで沢山宣伝しまくります。
11月18日に『Amentia』シングルCD出ます。

俺はしつこい人間なんでリリースするまで沢山宣伝するつもりです。


そのくらい凄い曲に出来上がりそうなんで、是非聴いてください。




















というか俺が早く完成した状態を聴きたいんだよねー





ちなみに、13日のライブを終えたら1ヶ月以上ライブないから暫く会えなくなるんで来る人は思い切り楽しんでね!
俺もレコーディング後で身体中痛くて動けない状態だけどライブまでには回復して思い切り演奏する予定だから。


でも、なんか本当に身体中痛いんだよね。大げさに思われるかもしれないけど、それくらい凄いドラム叩いたからさ、曲聴いたらわかると思うんだけど…


とりあえずレコーディングが全部終わったら日本から離れて南の島で現実逃避でもしてくるよ。

でも美術館にもフラッと行きたいんだけどね。

あとデパートの屋上とかも良いね。デパートの屋上の少し古びた遊園地みたいのが好きで、誰もいない時間帯に行って無駄に時間過ごすのが好きなんだよね。









まあ、何だかんだ言っても家が一番好きなんだけど。
先月末、メリーゴーランドの馬を一頭?買ったんだけどね、部屋に置いてから気が付いたんだけどサイズが大きすぎて部屋に置いてられないんだよね。

今はゲストルームに置いてあるんだけど、部屋を暗くして、それで、非常口を案内する緑色のがあるじゃない?あれくらいの光の中でそのでかい馬を下から見上げてると何か不思議な気持ちになってくるんだよね!
宇宙を感じられるから皆も試してみて欲しいな