Cecir VOL:170 | E'm~grief~ オフィシャルブログ powered by Ameba

Cecir VOL:170

先日は高田馬場エリアお疲れさまでした!!


レコーディング期間中の為、頭の切り替えが大変でしたが、ライブに来てくれたみんなのパワーのお陰で楽しく過ごすことができました♪


実はあの日…ちょっとした個人的なアクシデントがありました(苦笑)


皆さん気付いてないと思いますが、MC時に開くメニュー表の中身が消えていたのです!!


焦りました…


自分なりにアドリブで頑張りましたが、いつも以上ぎこちないMCに…


確認ミスですね…


以後、気をつけたいと思います!いつもスラスラ話せるリタ王子が羨ましいです☆


さて、進行中のMaxi Singles「Amentia」レコーディングですが予定より大分遅れております…!!!


ユーゼ様は全然寝てないようなので倒れないか心配です(>_<)


発売日に間に合うよう気合いで乗り切りたいと思います~!

E'm~grief~ オフィシャルブログ powered by Ameba