Yuki☆ありがとう☆ | Arc オフィシャルブログ powered by Ameba

Yuki☆ありがとう☆

Arcラスト主催イベント「NARA ROCK FESTIVAL」終了しました。

何から書いたらいいか悩むなぁ(>_<)

まずはセッションビックリマークビックリマーク
今回は完全に自分の趣味に走っちゃいましたf^_^;
RIKUさん、ちー兄、Rayさん、旬奈さん、自分のワガママに付き合ってくれてありがとうございました☆

ROCKET DIVEは俺が初めてコピーした曲で、今回奈良でイベントできるって決まって絶対に演りたかってん☆

あんまり曲知らないと思うけど、拳上げて盛り上げてくれてありがとう晴れ

出番前に皆で撮ったよキラキラ



Arc オフィシャルブログ powered by Ameba


今回のセッションまぢ楽しかったー(^_-)-☆

セットリストですパー

~SE~
1、ROCKET DIVE
2、DICE
3、はじめてのチュー




そして約7年間続けてきたArc。

メンバーチェンジを繰り返しこの4人になって本格的に活動が始まったのかな。

本当にたくさんの思い出があります。

辛い事、悔しい事、嫌な事もたくさんあったけど、Arcの事を思い出すと楽しかった思い出しか出てこーへん☆

この4人で音楽ができて本当に良かったって思います☆

とっしゃんは小学生からの付き合いで、俊は中学生、こーじは高校生。

俺ら4人の団結力は誰にも負ける気しいひんな(笑)


Arcが解散するなんて全然考えられなかったけど、4月のワンマンツアーが始まった頃から少しずつ実感しました。

ずっと本気でライブしてきたつもりやけど、このワンマンツアーを経験してライブに対する気持ちが変わった気がします。

別に演奏ミスったり、トラブルがあっても、それ以上に気持ちが伝えられたら「良いライブ」だと思います。

4月24日の東京公演から5月26日の奈良公演までのライブは全く悔い残ってないし、俺はライブしてて最高に楽しかったです☆

今思う事はArcは色んな意味で最強やったんじゃないかな(笑)

そしてArcは4人がリーダーでしたキラキラ


Arc オフィシャルブログ powered by Ameba



そして、ファンの皆には感謝しきれないぐらいたくさんの愛情を頂きました。

手紙とかメッセージとかで、Arcと出会えて良かった、楽しいライブをありがとうとか、それは俺らも同じです。

応援してくれる人がいるから、俺らもより頑張れました。


方向性変えたりして、皆を振り回したにも関わらず、最後まで応援してくれて本当にありがとう。


ほんまたくさんの気持ちありがとうなビックリマークビックリマーク


Arc オフィシャルブログ powered by Ameba


Arc オフィシャルブログ powered by Ameba


Arc オフィシャルブログ powered by Ameba


全部宝物です。


花がいっぱいのネバーランドも綺麗でしたo(^-^)oキラキラ

Arc オフィシャルブログ powered by Ameba



Arcが解散しても俺らの音楽は残ってるから、たまには聞いてな☆


最後にKISAKIさん、UNDER CODEの仲間、スタッフさん、俺たちを支えてくれたたくさんの関係者様、長い間ありがとうございました。


またステージに戻った時、新しいたくさんの思い出を作り上げようなキラキラ


本当に長い間ありがとうございました。


5月26日 奈良ネバーランド

~SE~
1、メッセージ
2、ハート in the ヴォイス
3、恋2カクテルの色
~SMC~
4、コントラスト
5、Drop Outer
~MC~
6、落書き教科書
7、かくれんぼ
~ソロ~
8、秒シミュレーション
~MC~
9、crash berry
10、dose
11、吹き乱れ
12、Joke
13、発信履歴

~en1~
1、勝てない!負けない!花は咲き☆
~MC~
2、Caliculation 女神




Arc Yuki