俊&再び!!妃&関西貴族+ホ○ギター! | Arc オフィシャルブログ powered by Ameba

俊&再び!!妃&関西貴族+ホ○ギター!

お疲れ様チョキ

今日は


「シュンさん BIRTHDAY EVENT」キラキラ


妃&関西貴族+ホ○ギター音符

Vocal:ラメ(ヴィドール)
Vocal:KO~JI(Arc)
Guitar:ユキネ(ex.ヴィドール)
Guitar:Yuki(Arc)
Guitar:Toshiya(Arc)
Bass:KISAKI(Phantasmagoria)
Drums:俊(Arc)


で出演させてもらいましたニコニコ


まじ楽しかったし妃さんとラメさんとセッションするのはO-WESTぶり音符

このお二人のコンビは最強ですねひらめき電球ひらめき電球



何せ息ピッタリやし面白い!!!!


誘って頂いたラメさんにはほんま感謝やしょぼん



そして楽屋には妃さん筆頭にヴィドールのメンバーさんやJUNさんIORIさんがいて、少し前のUNDER CODEの匂いがして楽しかった音符



この中にまたArcが交じれるってのは幸せやねドキドキ



じゃあ今から博多に向かうわ走る人


昨日は妃さんが豪華なHOTELを予約してくれたので疲れも平気やし頑張っていけるなニコニコ!!!!


今は名古屋辺りチョキ


気をつけて行ってきま長音記号2音符



PS、同じ名前って事でヴィドールのシュンさんに絡みたかったんやけど忙しいそうで絡めへんかったダウンダウン

次会った時は絡みに行こうキラキラ