俊&答えちゃってYOのコーナーヨン | Arc オフィシャルブログ powered by Ameba

俊&答えちゃってYOのコーナーヨン

今夜も始まりました長音記号2長音記号2長音記号2俊が答えちゃってYOパー
のコーナー


ほんまみんな飽きず(笑)にいつも質問&メッセージくれてThank Youです音符


じゃあもぅ早速いっちゃおうニコニコ


Q.俊さんが思うArcで一番作るのに苦労した曲ってなんですか?


A、ん~~~~!!
せやなぁDASH!DASH!


トシヤ行進曲

甘えたコージの憂鬱

リーダーの白さは漂白剤



ですかね!?!?

ってふざけすぎ?シラー

全曲悩みはあるし苦労はしながら作るけどその分満足感あるから今は無いってのが答えかなぁキラキラ



Q、俊さんが思うこれはみんなに聞いてほしいっていう曲は何ですか??


A、今やったらやっぱり「Lady&Gentleman」の三曲かなわんわんパー

後は自分が好きなパートをひたすら聞いちゃってニコニコドキドキ




Q、今大阪に住んでて
たまに奈良に帰る事あるんですけど
俊さんは奈良でなら
美容室どこに行ってましたか?
もし答えれるなら知りたいです(*´・∀・)σ

あと おすすめの美容室とかあったら
教えて下さい!!


Q、奈良やったらDONNAってとこ言ってました音符僕がジャリボーイ時代からひらめき電球

オススメ!?
オススメはTritt fur TrittってとこですDASH!
って東京です!!

遠いかぁ長音記号2走る人NG




Q、質問です!

差し入れって
何もらったら嬉しいですか?


何あげたらいいか
わかんなくて(;´д⊂)



A、これは難しいなぁニコニコあせるあせる
もうバンドマンを代表して答えちゃうひらめき電球キラキラ

太ってる奴→ポテチ

喉渇きすぎてる奴→お茶

貧乏そうな奴→米

お洒落じゃない奴→ピーコのファションチェック

二日酔いの奴→ウコンの力


でいいんじゃないかな??ラブラブ!

ってピーコのファションチェックもらったら凹むなぁダウンダウンダウン

しかしポテチ貰う可能性大やなダウンダウン


何より皆の気持ちさえあれば何でも嬉しいよニコニコキラキラ
来てくれてるだけで嬉しいしラブラブ!
絶対そうだドキドキ


じゃ今日はこのへんでにひひドキドキ