俊&もう一人の神と親!! | Arc オフィシャルブログ powered by Ameba

俊&もう一人の神と親!!

あっ!!

そうそうひらめき電球

こないだ僕らが池袋サイバーでライブやった次の日、僕のおかんとおとんは神のライブを見に東京ドームまで来てたらしいです得意げアップアップ

おっと!!!!
神と言ってもビジュアル界の神、妃さんじゃないぜしょぼんパー!!!!


ロック界の神!!!!
矢沢永吉さんだしょぼん!!!!


実は僕も永ちゃんのライブに行った事があるんやけど、かなりパワフルで尊敬するミュージシャンの1人音符音符


!!!!

そして僕の親の席から右3つぐらいの席に何と!!!!!!


ジャニーズの山ピーと清木場俊介さんが来てたらしいですよ!!!!!!


帰ってきておかんに言われた一言

「山ピーめっちゃ男前やったわぁニコニコキラキラあんたとは大違いやでパー



ってほっとけプンプンパー!!!!