#3 思考回路崩壊そういやただいまコードギアス最初から見ておりますが結構面白いww主人公なかなか厨二病ですね(^q^)衣装ダサすぎワロタwwでもそれが(゚∀゚)イイ!こんな感じで現実逃避。またMHFでも現実逃避。うーん現実逃避って素敵よね(・∀・)ウンウンでもやりすぎると軽く鬱になるからダメだな。あ、皆さま。鬱ってのは憂鬱って意味であってうつ病って意味ではないですよ~?…って知ってますよねサーセンそろそろ寝ますおやすみなさーい。
#2 人間とは時として残酷なりいま付き合っている彼氏。33歳 独身 EXILE大好きイケメンである。イケメンであるが恐ろしい。優しいんだけど恐ろしい。おそらくはDV体質の可能性がある。酒入ればの話だけどね。近いうちに別れます。つーかもう東京いたくないんだが。学校辞めたいんだが。こんなこと言うと根性ないだのなんだのって叩かれるのよね。まぁ確かにそのとおりなのだが。そんなこと考えれんのも夏休み中だけだな。来週までにバイト決めて、再来週岩手から帰ってきたらバイトと派遣掛け持ちで忙しくします。多分。じゃねーと余計なことまで考えて似非メンヘラみたくなるから嫌だ。歩きまわるぞー!!てか最近改めて思ったんだが私友達少なすぎワロタwwまぁこの性格じゃしゃぁねえわな。ドンマイ自分wwだから来週は自分へのご褒美(笑)に岩手に帰ります~。東京こわいよ東京