そういやただいまコードギアス最初から見ておりますが
結構面白いww



主人公なかなか厨二病ですね(^q^)


衣装ダサすぎワロタww



でもそれが(゚∀゚)イイ!




こんな感じで現実逃避。



またMHFでも現実逃避。




うーん現実逃避って素敵よね(・∀・)ウンウン



でもやりすぎると
軽く鬱になるからダメだな。



あ、皆さま。
鬱ってのは憂鬱って意味であってうつ病って意味ではないですよ~?



…って知ってますよねサーセン



そろそろ寝ますおやすみなさーい。
いま付き合っている彼氏。


33歳 独身 EXILE大好き

イケメンである。

イケメンであるが


恐ろしい。

優しいんだけど
恐ろしい。


おそらくはDV体質の可能性がある。



酒入ればの話だけどね。
近いうちに別れます。


つーかもう東京いたくないんだが。
学校辞めたいんだが。

こんなこと言うと根性ないだのなんだのって叩かれるのよね。


まぁ確かにそのとおりなのだが。


そんなこと考えれんのも夏休み中だけだな。


来週までにバイト決めて、再来週岩手から帰ってきたらバイトと派遣掛け持ちで忙しくします。多分。


じゃねーと余計なことまで考えて似非メンヘラみたくなるから嫌だ。


歩きまわるぞー!!



てか最近改めて思ったんだが
私友達少なすぎワロタww



まぁこの性格じゃしゃぁねえわな。


ドンマイ自分ww
だから来週は自分へのご褒美(笑)に
岩手に帰ります~。


東京こわいよ東京
勢いでアメブロにしちゃった(´Д`)


適当にカワイソウな日常を綴っていったりいかなかったり…


基本的にイタイ子なので
生暖かく見守ってあげてね(^q^)



今日のひとこと
やっぱり家族は嫌い