昨日気付いたんだけど
台風接近してたんだね~
カワイソウは全くテレビを見ないので
気が付きませんでした(^q^)
そんな私は今日は朝帰りでした。
久しぶりに飲んでオールしたね~。
一件目は例の彼氏と銀座で20世紀少年をみた後に、
焼肉屋に入って食ったり飲んだり。
店員さんめがっさ可愛かった(*´ω`*)
店員さんから積極的に絡んでくれる店っていぃよね。
私の理想に近い店でした。
あ、あと彼氏と別れる別れない談義をして
結果は保留。
まあもし別れても友達のままでいようってなった。
あと少ししたらお別れメール送ろうと思います。
まあ別れたら情緒不安定に拍車かけて自爆するオチなんだが、
地元のわたくしの愛してる方からのメールがなんとか薬みたいになってるので、その人からメールきてる内は大丈夫。
早く今週末にならないかなあ( ´∀`)wktk
二件目は行き付けのバーにて。
知ってる人いっぱい来てたけど、ちょっと行ったことを後悔。
なんかもうほぼ潰れる寸前だったし、
おばちゃんおじちゃんのパワーには勝てないっす。
半年くらいあのバーに行くのやめて新しいとこでも開拓しまするー。
あ、でもバイト斡旋してもらえるみたい。
そういう意味では行ってよかったかもー。
三件目は帰ってる途中でなんか一個上のハゲにナンパされて、
しつこかったのでカラオケに行ってきた~。
眠くて仕方なかったんだけどカラオケはしたかったので歌いまくってました。
まさにひとりカラオケ状態。
その間ハゲは胸に触ろうとしたり下触ろうとしたりしてきて( #^ω^)ピキピキっときたので
一回どついてやったら静かになり、
ちょっとしてから
俺沖縄行くから!
とわけわからんことほざいて帰っていきました。
最近の若者はわけわかめですね。
っと人のこと言えませんでしたサーセン。←
あ、そういや20世紀少年の感想だけど、
友達が予想通り過ぎてワロタww
でもわりかし綺麗に終わっているなーとは思いました。
そんで唐沢とか豊悦とかオッサン陣がかっこよすぎてビビった。
普段かっこいいと思わない人までかっこよく見えてしまうから困る。
そしてなにより神木隆之介くんがかっこかわいすぎて(*´Д`*)ハアハア←
これで漢字間違えてたら最悪だな私ww
まあ今日のまとめは
やっぱり東京大嫌い。