今日は晴れたね。
やたらと暑かった…。


といっても起きたの16時すぎですサーセン


急いで起きて買い出し行って部屋掃除した。


私の部屋はやっぱり汚いなー。
誰もこないとすぐ汚くなる。


私は女子寮に住んでるので、男子は入れません。
つーか外部からの女友達も1人しか呼べないのよねー(´-ω-`)メンドクセ


カワイソウはどっちかってーと男友達のが多いもんで、
家に招待できずゲンナリゲンナリ。


彼氏も呼べずゲンナリゲンナリ。


まあ大学生(仮)の宿命だと思って我慢してますけどもー(´Д`)



とりあえず






友達コレクションやりたい!←
昨日気付いたんだけど
台風接近してたんだね~


カワイソウは全くテレビを見ないので
気が付きませんでした(^q^)


そんな私は今日は朝帰りでした。
久しぶりに飲んでオールしたね~。


一件目は例の彼氏と銀座で20世紀少年をみた後に、
焼肉屋に入って食ったり飲んだり。
店員さんめがっさ可愛かった(*´ω`*)
店員さんから積極的に絡んでくれる店っていぃよね。

私の理想に近い店でした。


あ、あと彼氏と別れる別れない談義をして
結果は保留。
まあもし別れても友達のままでいようってなった。


あと少ししたらお別れメール送ろうと思います。

まあ別れたら情緒不安定に拍車かけて自爆するオチなんだが、
地元のわたくしの愛してる方からのメールがなんとか薬みたいになってるので、その人からメールきてる内は大丈夫。

早く今週末にならないかなあ( ´∀`)wktk



二件目は行き付けのバーにて。
知ってる人いっぱい来てたけど、ちょっと行ったことを後悔。


なんかもうほぼ潰れる寸前だったし、
おばちゃんおじちゃんのパワーには勝てないっす。


半年くらいあのバーに行くのやめて新しいとこでも開拓しまするー。

あ、でもバイト斡旋してもらえるみたい。
そういう意味では行ってよかったかもー。


三件目は帰ってる途中でなんか一個上のハゲにナンパされて、
しつこかったのでカラオケに行ってきた~。


眠くて仕方なかったんだけどカラオケはしたかったので歌いまくってました。
まさにひとりカラオケ状態。

その間ハゲは胸に触ろうとしたり下触ろうとしたりしてきて( #^ω^)ピキピキっときたので
一回どついてやったら静かになり、
ちょっとしてから

俺沖縄行くから!

とわけわからんことほざいて帰っていきました。


最近の若者はわけわかめですね。

っと人のこと言えませんでしたサーセン。←


あ、そういや20世紀少年の感想だけど、
友達が予想通り過ぎてワロタww


でもわりかし綺麗に終わっているなーとは思いました。
そんで唐沢とか豊悦とかオッサン陣がかっこよすぎてビビった。
普段かっこいいと思わない人までかっこよく見えてしまうから困る。


そしてなにより神木隆之介くんがかっこかわいすぎて(*´Д`*)ハアハア←

これで漢字間違えてたら最悪だな私ww



まあ今日のまとめは



やっぱり東京大嫌い。
ドナドナド~ナ~ドーナ~♪
なにかをのーせーて~♪



うんうん。
コードギアスおもろかった。
二期は動画あがってなかったから見れなかった~。

まあ機会があったら見よう。


つか気付いたらオールしてたなあ。


やっぱり私は横にならないと眠くなりにくい質らしい(^q^)



こんな朝っぱらから寝るのはなんだか気が進まないけど、
今日は有楽町に行って映画を見てくるのでちょっとくらい寝とかないと、
映画中に寝たくないしね。


ついでに言うと、今日会う相手とはちょっとした決着をつけなきゃならんので、体調は万全にしとかなきゃね~。


まあ向こうから責めてきてくれたほうがやりやすいのでそれを願いつつやるか。

頑張れ私。