#12 フレグランスタバコ吸わないとやっぱり色々ご飯食べたくなるね。とりあえずタバコ吸いたくなったので新しいタバコに挑戦。ノアールだってさ。あんま美味しくないけど不味くもない…。無難なタバコだなあ。それはさておき今デジモン無印見てます。やっぱり神アニメだぬ。
#10 お友達昨日DSの友達コレクションを勢いで買ってしまった。つってもAmazonで購入したので届くのは明日か明後日かな?前からやりたかったから地味に楽しみww今は暇潰しにモンハンやってまする。フロンティアもやってるんだけど、新しい狩り友がいないんで飽きてやってない…。2次元にも現実にも友達いない自分バロスwwもうちょい社交的にならんとなあ。