タバコ吸わないとやっぱり色々ご飯食べたくなるね。


とりあえずタバコ吸いたくなったので
新しいタバコに挑戦。
ノアールだってさ。

カワイソウなネタ人生-2009090821070000.jpg


あんま美味しくないけど不味くもない…。
無難なタバコだなあ。



それはさておき今デジモン無印見てます。

やっぱり神アニメだぬ。


絶望先生いいよ絶望先生


まとい可愛いよまとい


大槻ケンヂいいよ大槻ケンヂ


モンハン飽きた-!!


昨日DSの友達コレクションを勢いで買ってしまった。

つってもAmazonで購入したので届くのは明日か明後日かな?


前からやりたかったから地味に楽しみww



今は暇潰しにモンハンやってまする。


フロンティアもやってるんだけど、
新しい狩り友がいないんで飽きてやってない…。



2次元にも現実にも友達いない自分バロスww



もうちょい社交的にならんとなあ。