タバコ吸わないとやっぱり色々ご飯食べたくなるね。


とりあえずタバコ吸いたくなったので
新しいタバコに挑戦。
ノアールだってさ。

カワイソウなネタ人生-2009090821070000.jpg


あんま美味しくないけど不味くもない…。
無難なタバコだなあ。



それはさておき今デジモン無印見てます。

やっぱり神アニメだぬ。