#12 フレグランスタバコ吸わないとやっぱり色々ご飯食べたくなるね。とりあえずタバコ吸いたくなったので新しいタバコに挑戦。ノアールだってさ。あんま美味しくないけど不味くもない…。無難なタバコだなあ。それはさておき今デジモン無印見てます。やっぱり神アニメだぬ。