TOEFL Speaking | 自由気ままに双子座B型 アメリカ滞在 Blog

自由気ままに双子座B型 アメリカ滞在 Blog

いろいろ書きます。

英語の勉強のこと。
アメリカの滞在のこと。
ぽく(飼ってるねこ)のこと。
ときたま、人生について。

TOEFLの勉強中

10月13日が試験です


私は、レアジョブと自己勉強で進めています
アメリカのとある大学院に留学中の旦那さまドキドキから頂いたテキストも活用!


でも予想通り、スピーキングセクションが苦手
具体的例が出てこなくて、困ったでやんす…

出てこなかったら、自分で話をつくってもイイノヨーって、
レアジョブの先生は言うけど…うその話を作るっていうのも難しい


問題のサンプルなんかの情報はこちらから頂いております。(・∀・)
http://www.english-test.net/toefl/

サンプル発見!ヽ(゚◇゚ )ノ
とりあえず回答を考えて、ネイティブに回答をみてもらおう

http://qna.educouncil.org/Tests_and_Results/nZxyNXyzXzZ.html

http://www.eng1on1.com/ibt.php?test=1


ま、前向きにいこう、うん
焦っても時間は同じように進むもんネ~

ルフィみたいにどーんっと構えようっ