みんなーーー うには好きかーーーー!?

いぇーーーーい オイラは大好きさーーーーーー♪


本日、札幌の久米商店より うみゃ~いウニちゃんが届きまして

うに丼にして食べちゃいました♪


ほんとは、1人で食べようと思っていたけど(食いしん坊バンザイ!)

あんまり量が多いので 6時半から赤ヘルまにあを急遽呼び出し。


2人でガツガツ食べました。


メニュー

うに丼・くもこの塩焼き・ホタテのバター炒め


どれもウマイ! うますぎるっ!

うに丼にいたっては 知らない間に 無くなっていたっっ!(驚愕)

って感じるほど ウマすぎて猛スピードで食べていました。


久米商店。。。 かなりイイモノ揃えてますな。。。


提供:もちろん社長 バリさんきゅ~☆