ドラマ韓というサイトでいろんな韓国ドラマが観れマス!

なんと、1話は無料で観れちゃうから

このドラマどんな内容かな~ってのがあったら

ぜひ観てみて!

今日、私が観たのは『1%の奇跡』。

主演はカン・ドンウォン!

女の人はクォンサンウのドラマ「太陽に向って」で妹役だった人。

このドラマ、カンドンウォンが出てるし気になっていました。

感想は面白そう♪ BSなどで放送予定ないのかしら。。。

ナイなら お金払って観ようかな と考えてマス!



うひひ。ほぼ赤ヘルまにあさん向けのブログ内容に

なってしまったね。へへ。

ちなみに、このドラマにも医女チャングムの肩をもつ

あのベストカップルでソックの同僚役の人が出ています!



※全話みたブログもUPしてるので観てね♪