こんにちは☀️
春乃です!






4月もスタートして

既に半月経ちますが、


皆さんお元気ですか?(。•ᴗ•ฅ)♪💭



私はワンマンに向けて色々と

身体や頭を動かし始め…

毎日ワクワクして過ごしています🕺🪄




今の時期はそれこそ

新年度スタートの時期だと思うので、



もしかしたらこのブログを

見てくださっている方の中にも

新生活や新しい環境、、、

いろいろスタートした方も

いたりするのかな?🌷





私は人見知り&ビビりなのもあって、

新しい場所へ飛び込むのは

得意ではなくてむしろ苦手なので、、、




それこそ学生の時も

友達作れるように頑張るぞ〜!

ってよりは、




友達は出来なくてもいっか、、、

流れに身を任せよう🙃

…というタイプでした🐧笑




もちろんそんな冷めた姿勢は

絶対良くないけど…笑





でも結構私的にはよくやっている

メンタル術?のひとつな気がします🫢🪽



なるようになるか…みたいな🐱笑




でも今考えると

良く言えば無理せずマイペースだけど、

悪く言えばめちゃくちゃ怖いよねそんな人🙃笑




しかも結果全然友達出来なかったから

あんまりおすすめ出来ないか…🫣笑





気負わず自然体が一番🙆‍♀️

みたいな意味で

ぜひ受け取ってください🫢💭笑







でも歳をとればとるほど、



何かをスタートしたり

"新"という言葉にすごく敏感になったり

迷いが増えちゃったり。




どうしてもそんな事も

増えている気がしちゃうので、




自分のやりたい事には

常に新しいものを取り入れたいし、

新鮮な空気や新しいものに触れることを

もっと積極的に大切に🪽





沢山まだまだアップデートして

前に進みたいなと…

26歳の春はそんな事を強く思いました🌸笑






みんなも色々あると思いますが…
お互い自分のペースで頑張ろうね( ੭ ・ᴗ・ )੭




最近の私のオススメのご褒美は、
アイスの実…🫶🏻✨️


あと、りんご飴🍎🍬🍭笑



りんご飴は飴じゃなくても
最近りんごと焼き芋にもハマっていて、
よくスーパーに買いに行ってるんだ🛍笑



ぜひ息抜きの参考にしてみてね?🕺🌟笑




みんなのご褒美も
ぜひ教えてください〜( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )💛♪








そんなフレッシュな気持ちで

迎えている4月ですが、





今月は私のソロ曲が

2週連続で配信リリースされる

特別な月でもありまして…🥹🙏🏻🌸




先日4/10にまず1曲目、

【蜃気楼】が配信リリースされました🥰🖤✨️




既に聞いてくださった皆さん!!

ありがとうございます🙇‍♀️✨️





去年初披露した新曲なのですが、

私のソロ曲の中でも

1番ロック色の強い曲で、

かなりハードな

聴きごたえのある1曲になっています⚡️🖤





全体的には迫力満点な音なんだけど、

そんな中でも目立っているシンセやメロディは

豪快というよりは美しい?

イメージが私にはしっくりきたので、




そんなコンセプトに当てて

今回は歌詞を書きました🙏🏻





普段グループでロックの曲を

歌っているけど、


蜃気楼のレコーディングの時は

また全然違う感覚で。




元々ロックな曲を歌うのが

すごく苦手だったので、



ソロでもこうした曲をいただけて、

歌えたのが凄く嬉しかった楽曲です🐧🎙




ジャケットもこだわりの世界観を

表現していただけて

とってもお気に入りな1枚なので、

ぜひチェックしてみて下さい🥹🫶🏻🖤











 

そして来週配信される【恋花火】も

蜃気楼と同時に制作していた新曲です…🎼✨️




タイトルにもある通り

少し季節外れではありますが…笑

ソロでは初のサマーソングです🪄🎐👘♪





元々性格的に、

自分の苦手な事とか出来ない事ばっかり

見て考えてしまうタイプだったんだけど、




ソロを初めてから

良い意味で自分に合った事、

得意な事ってなんだろうって

考える事が増えた気がしていて。





そんな自分の変化もあって

恋花火は制作できた気がしているので、



なんだか自分でも上手く

言葉には出来ないんだけど、、、笑




春乃友夢らしさみたいなものを

この曲を聴いて感じて貰えたらいいな〜

なんて思っています🎇🙇‍♀️



ごめん分かりずらくて( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )笑



【恋花火】は4/17 リリースです🔔🥰



よろしくお願いします꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱♪










今回のリリースで、

私のソロ曲もついに全曲

サブスク解禁になるのですが…





未だにサブスクに自分の名前が出てくるのも

信じられないし🥹🙏🏻笑



 

昔家族と沢山行ってたカラオケにも

自分の曲が配信されてたり、

それを両親が歌ってくれたり。




本当に全部が信じられないくらい嬉しくて、

何度も何度も感動しています…🥲🙏🏻✨️



ホント夢のよう…🥹✨️





大きな夢を沢山持つのも

すごく大切だと思うけど、





こうした一つ一つが本当に嬉しくて

頑張ってきて良かったって心から思えるし、



これはソロだけではなくて

グループでもだけど、




振り返って思い出す努力とか

少しでも辛かったことを

愛しく思える今があるのは、



本当にみんなのおかげです…🌷🧚‍♀️





今月はソロでの配信がありますが、

来月はついにアンビス10周年公演🙏🏻




しっかりステージで、

そんな恩返しの気持ちを

一人一人にお伝えしたいし、



アンビスを知らない方にも❣️

たっぷりアンビスの世界観を

届けたいと思っています🙏🏻🎼





対バンでしか見たことないよという方にも、

新体制になってから

まだ見てないという方にも。



もちらん、

日頃から見てくださっている方にも😌🫶🏻





10周年という大きな節目だからこそ、

沢山の方に見守って

いただけたら嬉しいです(ง •̀_•́)ง❤️‍🔥





みんなでアンダービースティーのお誕生日

盛大に祝いしようね🎂🎉‎🖤笑




▶︎▶︎▶︎チケットはこちらから🎫🌟









4月も単独やコラボイベント‼️

5月も遠征にワンマンなど、

いろいろスケジュールも

お知らせされているので、

ぜひチェックよろしくお願いしますദി ᷇ᵕ ᷆ )







それでは…

最後まで見てくれてありがとう☺️🌷🪽






楽しい日曜日を🌟







🐧Twitter

https://mobile.twitter.com/yumu_34



🐧Instagram

https://www.instagram.com/yumu_34/