こんばんは🌙



先日誕生日を迎え、
26歳になった春乃です(。•ᴗ•ฅ)💜笑








直接でもSNSでも

沢山の方にお祝いしていただけて…😭✨️

凄く幸せな誕生日を過ごす事が出来ました🥹🎂





お祝いしてくださった皆さん

本当にありがとうございました( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💜✨️






そして今年は誕生日当日に

生誕祭もやらせていただいたのですが、





私にとって"10回目の生誕祭"という事で

いつもとはまた違う

特別な想いもあったので、 




少し長くなりそうですが…



今日はそんな生誕祭について、

書いていきたいと思います😳🙏🏻




良かったら最後まで見てください(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡







まず、私にとって生誕祭は

お祝いしてもらうというよりは、



自分が主役だからこそ、

自分の力が試されるチャンスの場🔥

という気持ちでやってきました🙏🏻




いつも応援してくれるみんなには

少しずつでも成長した姿を見て欲しいし、



春乃友夢としての力をここで見せつけるぞ!!

という気持ちで毎年挑んでいました(ง •̀_•́)ง





加入当時は1番後輩だったのもあって、

もっと先輩に追いつきたい!!!

っていう気持ちもすごく強かったし、




生誕祭だけではなくて、

ソロでも勝負できる人になりたい!!

という想いも当時からあったので、




そんな気持ちで毎年

生誕祭に挑んでいました(ง •̀_•́)ง🔥





今考えると自分の誕生日にも

気合い入りまくりで…😵‍💫笑




なんだか昔から女の子らしい可愛げは

無かった…よね?…😵‍💫🙏🏻笑ゴメン




もちろん生誕祭の楽しかったり

幸せな思い出も沢山あるんだけど、




同じくらい毎年悔しかったり

ものすごく反省会してた思い出も

沢山あるなぁ…😵‍💫笑




それくらい必死だったけど、


だけどそんな私を

良いと思って背中を押してくれた

ゆむ推しの皆さんや、




一緒に楽しんでくれた

アンダービースティーのファンの皆さん、




私のスタイルを暖かく見守ってくれた

皆さんとの幸せな出会いがあったから、




私らしくやりたい事に

挑戦することが出来たし、

叶えられた夢も沢山ありました🙇‍♀️🌟





春乃友夢として進んできた歴史の中で、

"生誕祭"というものは

お祝いや思い出の為だけじゃなくて、




"成長"とか"前に進む"、

"夢を叶える"という事の中で

ものすごく大きなキッカケをくれた…



ファンの皆さんと一緒に

チャンスを掴んできた大切なものだから、




今年そんな想いのある生誕祭の

"10回目"を迎えられることが、

本当に幸せなことでした🎂🍀✨️






 




自分一人では迎えることの出来なかった

10回目の生誕祭🎂





そんな昔を振り返ったり

いろんな事を考えた時に、




今年は自分のチャンスの場というより

みんなが背中を押してくれて

前に進んでこれたからこそ

立てるステージから、




みんなに伝えたい言葉を、

ライブで伝えようという気持ちが

強くなりました🙏🏻





もちろんやる気がなくなったとか

そういう訳ではなくて、



みんなと一緒に進んできたからこそ、

みんなのおかげで迎えられる特別な時間に、

伝えたい言葉を。





ライブでみんなに届けたいと思いました🙏🏻🎤









今までの歴史があるからこそ、
これからも歌い続けていきたい
『TOKYO monster』や『ROCK ALIVE』



プラスの感情だけじゃなくて、
マイナスな事も
パフォーマンスに変えて戦ってきた
今も昔も変わらないアンビスの色がある
『Real Blade』




逆に新体制で歌うからこそ
表現できるものがある、
『the underground』『Timeless』



そして過去と未来を繋げる
『Moonlight』『スポットライト』




みんなへの感謝の気持ちや
今の私の気持ちも、


言葉でも伝えることは出来るけど、
10回目という特別な時間だからこそ
ライブに詰め込んでみました🍀🎤




そして、
《二兎追うなら二兎得ろ》🐾



今回はソロとアンビスを
繋げて組んでみたりして…



夢に対しては欲張りにという私らしさも
出せたんじゃないかなと思います🕺💜笑




自分の心境の変化や、
ライブへのテーマも
色々と例年の生誕祭とは

また違う感じでチャレンジしてみたので

少し不安もありましたが、





真っ直ぐ受け取ってくれた

みんなのおかげで、

私にとってまたひとつ特別な

大切な生誕祭にする事が出来ました🙇‍♀️🪄



本当にありがとうございます🙇‍♀️✨️












そして今年の生誕祭の

スタフラとケーキはメンバーが考えてくれて、

ゆあちゃんと長瀬も

協力してくれていたらしく…😳♪




それも凄く嬉しかったな〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) ̖́-










少し寂しく聞こえるかもしれないけど、


やっぱり永遠は無くて

いつ何が起きるか本当にわからないし、




今まで叶えてこれた夢や、

私が1番上の先輩になっている事も…



当たり前ですが、

昔の自分では想像もしていなかった

未来を辿って

ここまでやってきました。




だからこそ有限である

"今"をもっと大切にしたいし、




生きていれば

楽しい事ばかりじゃないからこそ、



よくある言葉だけど

"今を楽しむ"事を1番に🙏🏻



これからも目の前の事を、

自分らしく楽しめる自分で居られるように!



頑張りたいなと

強く思うようになりました🤝🏻





歌いたい歌を歌ってこれたこと、

歌える今があること。




私一人では迎えられなかった

この時間を一緒に作ってくれて、

本当にありがとうございます🤝🏻✨️




また1つ歳はとりましたが、

初代最年少魂はまだまだあるし…(?)笑










自分の中にある夢は

昔から変わっていないので、




これからも傍で

見守ってもらえたら嬉しいです🙇‍♀️🍀




まだまだ今に満足していないし、

叶えたい夢も沢山あります。



だけど今ある幸せはしっかりかみしめて、

これからも進んでいきたいです🧚‍♀️




いつも応援本当にありがとう🥰

これからもよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง











長くなってしまいましたが、

最後まで見てくださって

ありがとうございます🙇‍♀️✨️






次は4/4❕

楓ちゃん生誕祭があります│˶˙ᵕ˙˶)꜆🎂🧡




今度は全力でお祝いしていくので、

みんなも準備よろしくね☺️✌🏻





それでは( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐"




X

https://mobile.twitter.com/yumu_34


Instagram

https://www.instagram.com/yumu_34/