こんにちは◜︎︎𖥦 )

桜井かなみです🌸👼🏻



今日で2月のライブが終わりました!

久々に連戦が多い月だったけど会いに来てくれたみんなありがとう.ˬ.



今月のかなみん振り返っちゃうよー👍🏻



今月はバレンタイン単独公演がありましたね!


メイド服でらいぶしたよ ̫ <

ブロマイドの時は内巻きにしたのでライブでは巻いてみた

どうですか?




あとこれはステージにあった新しい旗!

素敵ーー!!٩ )و




色んな人がメイド似合うねって言ってくれて嬉しかったし

みんな来てくれて嬉しかったよーーありがとう!( •̤•̤ )


髪長かったらツインテールとかやりたかったな〜


またいつかエクステつけたいです

エクステ派の方は気長に待っていてください笑

またインナーもいれたいなあ



久々にやる曲もあったりひらがなもやったり

単独公演らしいセトリで楽しかったです


やっぱ沢山の曲できるのは楽しいし

単独公演はアンビスの事好きな人がいっぱい集まってくれてるからやっぱり好きです!


次の単独は34日!

ゆむさん生誕祭だよーーー🤍


生誕祭はその人のらしさが出るからとても好き

みんなでお祝いしよ!きてね!




そして土日は名古屋遠征いきました!



久々にひらがなあんびすやったよ〜


こちらあんだーびーすてぃーのかなみちゃんです




あまり言ってないけどひらがなの曲で好きなのは実は

Starting Dream なんだけど

最近は1番新曲のかみきょくも好きです😉🫶🏻


かみきょくの初披露は名古屋で野外でやったな〜って

やる度思い出すし私の生誕祭でもやらせてもらったし

まだ何回かしかやってないけどとても好きな曲!


ひらがなはあまりやらないけどひらがなの時はやっぱピンク似合うね〜可愛いね〜ってみんな言ってくれるから嬉しい笑笑笑


ひらがなの中でも好きな曲とかあったら教えてね🌟


お土産はいつも赤福とうどんの麺を買うんだけどいつも買わないの買おうと思って肉まん買ったんだけど写真撮るの忘れちゃった あちゃー

あとサービスエリアでイカ焼き?買って食べたんだけど

どれがイカか最後まで分からなかった笑笑

でも美味しかったからまた食べたい🦑

次はイカがどれか分かるといいな笑笑笑



そしてこちらもいい情報!

14日にMoonlight 配信スタートされました!



そしてその日に

ダンスプラクティク動画が公開されました!


ダンプラ撮影の時のかなみん!







おへそ出しちゃったり、、🫣てへ

この日はお腹だすから前日は少しご飯減らしたよー笑



初めてのダンプラだったけどみんな喜んでくれて

沢山見てくれたみたいで嬉しい!


今までのアンビスの曲の中でも振りコピしやすいと思うからぜひ振りも覚えてライブで一緒にやろうねー!!!  



2月ライブ多かったけどみんなのおかげで

無事終えられました楽しかったです

いつも時間をくれて会いに来てくれてありがとう🥹


3月もいっぱい会えますように!



最後まで読んでくれてありがとう


𝐹𝑖𝑛.