こんにちは◜︎︎𖥦 )

桜井かなみです🌸👼🏻



今日は最近の楽しかったかなみんについて書くよ



まずはディズニー!

結構前だけど少しだけいった!


風強くて寒すぎたから2時間とかだけ行ったよー

ちょっと気晴らしにディズニー行くかーみたいなの千葉県民あるあるな気がする


何をしたかというとクリームブリュレチュロスが食べたかったのとスペースマウンテン乗りたかったから行きました👍🏻

風強かったし夜だったから写真上手く撮れなかった́  ̫ ̀




スペースマウンテンは、2024731日で終わっちゃうのです!!!!えーん(т-т


ディズニーの中で1番好きなのがスペースマウンテンだから悲しいけど2027年にパワーアップして帰ってくるみたいなので復縁したいと思います🤎(˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


復縁までにかなみんもパワーアップするからナー!!!



そして次はUSJ🇺🇸


USJは人生3回目でした!


こちらはUSJ限定スヌーピーかなみんだよ🐶

いいだろー?



被りものめちゃくちゃ悩んだけどカチューシャは耳痛くなるし帽子にしたかったのでコーデ的にもスヌーピーにしました!


ちなみにUSJのキャラクターで1番好きなのはモッピーです!

みんなモッピーわかる?

これ!



ピンクで可愛いから好き

なんのキャラクターか分かんないけどとりあえずピンクだから好きです( •̤•̤ )



食べたいものいっぱい食べれた

これはミニオンのハンバーガーのやつ!

情報過多で食べ方よくわかんなかった




パーク内入ってすぐ食べたチュロスでこーなったけどね!!!… :(˘•̥⧿•̥˘ ):




無事に𝐹𝑖𝑛.( ˘˘ )



USJでも桜井かなみ通常運転ですねえ


これもいい思い出ですって言いたい(笑えない)

まあ私らしくていいんじゃないでしょうか(笑えない)



乗り物も何個か乗れたよー


ハリーポッター乗ったんだけど前行った時は主人公がハリーってことも知らないで乗ったからよく分かんなかったけど少し前にハリーポッター少しだけ見たから前回より楽しめるかなーって思ったら内容忘れてて今回もよく分かんなかったよ


でも空飛んでて私戦ってて楽しかったです

空飛びたかったからちょうどよかったよ(˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


これハリーポッターのゾーン入るところなんだけど空綺麗すぎん?🥹




適当に歩きながら撮ったのになんか綺麗だった

iPhone14プロすごー

15欲しいーママー?見てるー!?

よろしくお願いしまーす  )وヨシ!


まだ乗ってないもの沢山あるからまた行きたいと思います!



あとあと

何日か前に美容院に行ったよー

ほぼ何も変わらないけど

髪の毛綺麗にしてもらった🧠🧝‍♀️




スーパーボブちゃんです!


かなみんのボブ好きって言ってくれる方多くて嬉しい


スペースマウンテンがパワーアップするように

かなみんもパワーアップするので

目に焼き付けといてねーーᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤ )


なんかうまくまとまったー  )وヨシ!



最後まで読んでくれてありがとう


終わり 𝐹𝑖𝑛.