こんにちは◜︎︎𖥦 )

桜井かなみです🌸👼🏻



あけましておめでとうございます!


2024年かなみん初ブログです!!👐)


あけおめろんぱんですねえ🍞 🍈

みんな毎年あけおめろんぱん使ってね(˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



年末とか年始、色々な事があったからブログに書いていこうと思います!


まずは1227 りなさん生誕祭- ̗̀ 🎂 ̖́-




自分の中でりなさんを一言で表すなら

知れば知るほど尊敬が止まらない人です

一緒に活動して2年くらいでいっぱい一緒にいたけど知れば知るほど凄いなとかこういうとこ好きだなとか思うからそう思える人に出会えてよかったなと思ってます


アンビス入る前、オーディション中もずっとりなさんみてダンス練習してたから画面越しでずっと見てた人と今仲良くなれて嬉しいな‪(.ˬ.)


ソロで歌ってたover the sky☀️

自分の中でも凄く好きな曲なのでリハで見た時りなさんのパフォーマンスとか魅せ方本当に好きだなって思ってちょっと泣きそうになっちゃった てへ( ˘ω˘ ) スヤァ


りなさんの生誕祭のドレス、黒でめちゃくちゃ可愛かったね!!!


りなさん改めてお誕生日おめでとうございます!♥️

同い年(˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

これからもいっぱい仲良くしてくださーーい ) ヤァ



そして年始!

久々に連戦だったけど新曲披露だったり巫女さんになったり着物衣装はじめてきたり!

盛りだくさんな連戦でしたねーーー


年末も連戦で年始も連戦で、色々な会場でライブしたけどみんな会いに来てくれてありがとう🤧

おかげで楽しい毎日でした!


新曲は2日に披露したけどこの連戦中に沢山ライブで出来て色んな人に見てもらえてみんなも褒めてくれて嬉しかったです!

今までのアンビスにはないような感じの曲で、みんなで盛り上がれたらなって思ってるので盛り上がろうね〜


まだ披露したばっかだけどこれからライブでやっていってもっといいパフォーマンスをこの曲で届けられるように更新していきます!


同じ曲でもいつも違うパフォーマンスを届けたいなって思ってていつ来ても違うかなみんを見せたいと思ってるので

いっぱい見に来てねーーー(   )ノヤァ



そして年1の巫女さん!

かなみこちゃんだよー!!🐰




アンビスに入って色々なコスプレをしたけど実は巫女さん結構好きで🤫

今年もかなみこちゃんになれてよかった

2024年かなみこちゃんクランクアップです!

来年また現れるよーーー待っててねー!



4日では初めて着物衣装を着ました!

ずっと着たかった衣装なので嬉しい!






どーうー?似合ってる??


今までのアンビスには無いような衣装で華やかで凄く好きです!

しかもピンクだし!!!🩷🩷🩷(˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


みんなも沢山褒めてくれて嬉しかったありがとうー!!!!



元旦は家族で出かけました!


これはクリスピードーナツの辰のやつ!




ドーナツ食べたいってなってミスドとクリスピーどっちにする?ってなったんだけどどっちも食べたいって言ってどっちも買ってもらいました‪^_−‪☆

そしてお洋服も何着か買ってもらった‪^_−‪☆

両親ありがとうです


夜はカニしゃぶしたよー🦀



お父さんに全部むいてもらった‪( ˘ω˘ ) スヤァ


おせちも両親が作ってくれてお正月たくさん食べた!

美味しかったです!

やっぱ親のご飯が1番だよね〜

2番目は自分が作るご飯 ー̀֊ー́)وヨシッ!!

今日はチャーハンつくった!

今度自炊も載っけるねーー!



2024年もメロンパン沢山食べて美意識を忘れず自分らしく頑張ります!('-')=͟͟͞͞🍈


改めて今年もよろしくお願いします!



最後まで読んでくれてありがとう


終わり 𝐹𝑖𝑛.