こんばんわ🌛




羽石です🦋










2024年あけましておめでとうございます🎍




お正月からスタートした連戦

今日が最終日でしたっっ!




連戦期間

一緒に過ごしてくれてありがとうございます🥲✨




新曲初披露等

内容も盛り沢山でした🌟




巫女さん





新体制初着物衣装👘






野外ライブ





新年からたくさん思い出が作れて

とっても嬉しかったです




連戦最終日の今日は

空き時間があったので

友夢さんとすずちゃんとご飯食べに

行ってきました🍴





親子丼とミニラーメンのセットにしました🍜


すごくおいしかった🥹🌟

リピ確定👍✨



お昼ご飯食べてまだ少し時間があったので

お茶してきました🍵






成人式の写真とか

昔の写真を見せ合いっこしてたら

あっという間に時間がたってて

急いで会場向かったのは秘密です🤫💭





連戦ラストは気合いを込めて

ポニーテールさんにしました🐴❤️





連戦期間みんなのおかげで

まいにち楽しい時間を過ごせました😭✨

本当に感謝たくさんです🥲🙏💞



2024年もたっくさん

思い出作っていけたら嬉しいです☺️✨

2024年もよろしくお願いします🥰



それではっっ^^