こんばんは🌙

春乃です( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐"








2023年もあと1日になりましたね🙏🏻👒




改めて、

今年1年も暖かい応援

本当にありがとうございました🙇‍♀️✨️




2023年のライブ納めも終わり、

今年も色んなことがあったな〜って

少し振り返ってみた時に、




私の中で今年の漢字を決めるとしたら、

「一」という漢字が当てはまるのかな

なんて思っていて。





もちろんグループの変化や、

自分の役割、意識の面でもすごく

"変化"というのは今年特に大きかったので

「変」と悩んだけど、




でもその変化は何事に対しても

マイナスな事ばかりではなくて、




逆に良い意味で何に対しても

また一から考えたり挑戦したり、

だからこそ得たものや

さらなる自分自身の変化もあったので、




今年を表すのであれば

「変」という字より「一」

という言葉を選びたいなと思いました🤝🏻






28日のライブ納めした日に、

自分で想像していたより遥かに

気持ちよく2023年ゴール出来ている自分に

正直びっくりして。笑





今年を振り返って、

ここまで来れてよかったと思える

環境に居られていることが

本当に幸せだし、





そう思えるのはアンダービースティーと

支えてくれる皆さんのおかげなので、




今年も私の背中を押してくれた皆さんに

感謝の気持ちを伝えたいです🙇‍♀️❕




2023年も見守ってくれて、

本当にありがとうございました🙇‍♀️✨️










では、2023年ラストブログなので

ここらかはストーリーで頂いた質問に答えて

終わりにしたいと思います│˶˙ᵕ˙˶)꜆



送ってくれてありがとう👯‍♀️




ではスタート▶︎▶︎▶︎




Q.前髪を変えた理由はありますか?



A.

新体制が始まるタイミングで

良い意味で新しくなる事を

もっと強みにしたくて🤝🏻



1番グループに長くいるメンバーだからこそ、

"新しい"っていうイメージを

私も強みに出来ないかな

なんてことを考えている時に思いついて、

Pに相談してみたらOKをいただいたので

やってみたよ🐱🐾





前髪作るのは以前から

何回か色んな人に相談してたけど

何回も色んな人に反対されてたから…笑



思ったよりみんなに褒めてもらえて、

安心しています🥹🙏🏻笑













🔔2024年新たに挑戦したい事はありますか?


A.

お仕事ではやりたい事は沢山あるので

機会をいただけるものは

もちろんチャレンジしたいなという気持ちで、




お仕事意外だったら、

私の好きな占いの本に…🫢笑

デジタル系を学ぶと良いって書いてあったので、

なにか学んでみたいなって思っています🫡




あと言語❕

学生を卒業してだいぶ経つので…笑

学生の頃の知識を取り戻したい🥹🙏🏻笑



2024年はなにか勉強したり

学ぶって事をしたいかも🕺






🔔今年の反省は?


A.

花粉症に負けたこと。

ライブ前の着替えが遅くて怒られたこと。

自分のメガネを壊したこと。

長瀬と遊びすぎたこと。

後輩たちに色んなあだ名付けたこと。

遠征の時にお土産買いすぎたこと。






🔔来年メンバーとやりたい事はなんですか?


A.

真面目に答えると、

今メンバーと目指している所まで

もっと成長していきたいのと、

新体制のアンビスでも

さらに大きなステージに立ちたい🤝🏻🎖



それと私の誕生日会とボウリングもしたい❕笑






🔔今年1番聞いたアンビスの曲ってなんですか?



A.

多分1番はHiraeth moonかな🌙

そのおかげもあって

ライブで1番歌えなかったけどね…( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )笑











🔔新体制になってからの印象的な思い出は?



A.

新体制スタートの沖縄遠征がやっぱり

印象的かな🐱



沖縄遠征初日で

iphoneの充電が切れちゃって、

SNS更新出来ないまま次の日になっちゃって。


iphone復活して開いたら

ゆあちゃんから心配の連絡が来てたこととか🙇‍♀️笑




沖縄遠征の主催者さんの

打ち上げに行かせていただいた時に、



明らかにアンビス卓が

1番食べるスピードが早かったこと🤣笑


帰りも多分アンビスが1番お土産買ってた笑



あと、泊まったホテルが5人1部屋だった事🫠笑







🔔来年はどんな1年にしたいですか?



A.

楽しんだもん勝ち!って言葉があるけど、

今年はよりその言葉が

自分的にすごく刺さった1年だったから、



今年の経験も自分のスキルに変えて、

そんな中での緊張感とかも

全部楽しめるように出来たらいいなと思います 🙏🏻








🔔大晦日は何して過ごすの?



A.

家族とゆっくり

過ごせたらいいなと思ってるよ〜🙏🏻🍵



蕎麦が大好きだから、

年越しそばは絶対食べたいな☺️♪



好きな物食べて

ゆっくり過ごしたい派なので、

その予定です(՞・・՞)♡








🔔今年もソロの新曲が増えましたが、

制作秘話があったら聞きたいです!



A.

制作秘話ではないんだけど、



今年は楽曲2曲候補があって、

Pにどっちがいい?って聞かれてたんだけど、

どちらか選ぶのが出来なくて、

怒られてもいいから

1回ワガママ言ってみようと思って

どちらもいただけませんか?って

聞いてみたのが思い出🙏🏻笑




生意気すぎるし怒られるかなと思ったけど

OKっていう可愛いスタンプがきて、

本当に安心したのをめちゃくちゃ覚えてる🥹🙏🏻




それがワンマンで初披露した

蜃気楼と、恋花火( ´˘` )



どっちかなんて選べないよね?😳🙏🏻笑








🔔もし、、、お年玉貰えたら何に使う?笑





A.

もし、、、もらえたらね?🤣笑





今の気分だと旅行に行きたいので、

現実的だけど旅行貯金する🐧🙏🏻笑





今年も例年よりは

いろんなところに行けたので、




来年は行ったことないところに

行ってみたいな〜🧚‍♀️











______________________________ ✍🏻






質問返しはここまでです(՞ .ˬ.՞)"‬❕

 




なんだか今回

前髪に関する質問が多くて、

半分くらいはそれでした😳🙏🏻笑





いろいろ私について知って貰えたかな?🤭💭

また来年も質問返したまにやってみるね👯‍♀️





最後まで見てくれてありがとう☺️






それでは改めて2023年、

本当にみんなのおかげで乗り越えられて

楽しく気持ちよく

ゴールすることが出来ました🙇‍♀️🎖





2024年も今年あった変化を

ちゃんと進化に変えて行けるように

頑張るので、



これからもよろしくお願いします🙇‍♀️🌟






体調に気をつけて、

良いお年をお迎えください😊🫶🏻










( ´˘` )‎🤍