こんにちは🧏🏻‍♀️💕






おおさかすずかです☺️💭

 







クリスマス当日~最後のサンタさんの日でした🎅🎄








22日から5回もサンタさんに変身できて今年もとっても楽しくてみんなと一緒に思い出作れたのがほんとに嬉しかった~ ;  💓







みんなも同じだったら嬉しいな💭








今年会えなかった人もSNSに載せてる写真とか沢山見てくれたら嬉しいです🫶








今年のサンタさん~🥺💓




白サンタ










黒うさぎ🐰🖤









ピンクサンタ💓










赤サンタ🎅❤️





どのサンタが1番似合ってるー?






個人的には最終日に着た赤いサンタさんが色合い的にもサンタさんっぽくてよかった🫶




後で感想教えてほしいな🥺💭







毎回色々なイベントをみんなと楽しむことができて凄く嬉しいし来年も、もっと一緒に楽しみたいなーって思う🙊💕








今年ももう終わるけど1年振り返ったら楽しい思い出沢山で本当に幸せです( ;  








来年もみんなといい一年にしたいな!!!











11月の終わりにひさしぶりにディズニーシーに行ってきました🐭🏰










チュロス好きすぎて4本ぐらい食べたよ🤤笑笑




ディズニーって何回行ってもすぐ行きたくなる🥲








少し暖かくなったらまた行きたいな~🏃









本日はいよいよりなさんの生誕祭です👶🤍






新体制になって初めての単独公演なのでとっても楽しみ🥺🔥






みんなで最高の時間を作ろうね☺️✨




最後まで読んでくれてありがとうございました🥰