こんにちは◜︎︎𖥦 )

桜井かなみです🌸👼🏻



久々のブログだよー!

ぜひ最後まで読んでね



1ヶ月前から新体制になりました!

改めて118日ワンマンライブ来てくださった方

ありがとうございました☺️




ワンマンのかなみんこんな感じ!

髪型は編み込みして内巻きにしたよ_ )‎


今回のワンマンは台に乗ったり配信されてたHiraeth moon をステージで初披露したり、、今回もアンビスらしいかっこいいUB ROCKを届けられたかな?どうだった?_ )‎


この日でゆあさんが卒業してしまって5人体制になりました

当日もいつもみたいに話して会場入る前コンビニ行って、みたいな毎日当たり前のように一緒にしていた事だけどこういうのも最後かって思ったり実感も湧かなくて、、


ワンマンをやる事はもちろん楽しみではあったんだけど楽しみな気持ちと寂しい気持ちがあって感情はごちゃごちゃだったけどゆあさんが卒業してしまってもこれからのアンビスも見続けたいなって思って貰えるようなパフォーマンスをしようと思って自分なりに全力でライブしました

加入して2年経ったけど少しは成長した姿を見せられたかな?

みんなと一緒の空間で楽しめて嬉しかった🫰🏻!!

ピンクのペンライト振ってくれた方もみんな見えてたよいつも本当にありがとうね🩷🥹


5人になったということは前より一人一人を見られるって事だと思うので他のメンバーには無い自分の魅せ方をもっと研究してこれからも頑張ります!

なのでこれからも見ててね 



そして新体制初ライブは沖縄でした🌺🌴

遠いのに一緒に遠征してくれた方ありがとう!!


かなみん沖縄バージョンはこんな感じ👍🏻









どう?沖縄似合う?笑



最終日はりなさんと国際通りでお土産買った後水族館に行きました〜!!!楽しかった!!!



なんか看板があったから撮ったよ◜︎︎𖥦 )

こーゆーのあると撮りたくなるタイプ笑笑




お土産も沢山買えた!




沖縄の食べ物凄く好きでサーターアンダギーもちんすこうもソーキそばもAWもブルーシールも雪塩ソフトクリームももずくの天ぷらも海ぶどうも食べれた!

もずくの天ぷらと海ぶどうは初めて食べたけど美味しかった!

沖縄はいっぱい食べよー!って思ってたからいっぱい食べれて大満足です(˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


ではでは

どこにも載せてない沖縄のオフショット載せとくね︎(𖥦 






12月も半分終わっちゃったけど

下旬はライブも沢山あるから

みんなにいっぱい会えたら嬉しいなーの気持ち!!

クリスマスイブ、クリスマス、サンタコスするよー!

年に1度のかなみんサンタさんに会いに来てね🎅🏻🎀



最後まで読んでくれてありがとう


終わり 𝐹𝑖𝑛.