こんばんわ🌛


羽石です!








新体制になって初のブログになります✒️



きょうは新宿ReNYでライブでした🎤 



平日の少し早めの時間だったけど
会いに来てくれてありがとう😌💕💕



会えて嬉しい
終始にこにこさんでした(..◜ᴗ◝..)



帰り道に
すずちゃんと寄り道して
マックのポテトげっとして帰ってきたよ🍟










新体制になってから
風のように毎日過ぎていって
もう気づいたら今年も2週間ちょっとで
終わっちゃうの早すぎて
気持ちが全然ついていけません😮‍💨💭




新体制になって一発目のライブが
なんと沖縄という
すごく思い出に残るスタートで
ライブはもちろん
沖縄料理とかたくさん食べれて
とても楽しい時間を過ごせました😌



一緒に遠征してくれた方ありがとう🫶✨



沖縄ならではのかりゆしウェア着れたり








沖縄らしいお洋服着れたり








東京ではなかなかない
スペシャルライブだなぁ思いました☺️🧡



沖縄料理の中でも
海ぶどうとソーキそばが
大大大好きなんだけど、
毎日食べれて
他の料理も全部美味しすぎて
胃が幸せでした😮‍💨❤️
(体重増えて帰ってきたのは秘密で㊙️)



それと
羽石と大坂さんは
東京にもあるのに
なぜかりんご飴にハマって
2日連続で食べました😂








最終日は少しゆっくりできたので
沖縄の海に行けたり
アウトレット行けたり
とても充実した時間過ごせました😌❤︎








朝からなにも食べれてなくて
空腹に耐えきれずに
2人でゲットしたチキンwith大坂さん🔥







こんな感じで
沖縄遠征無事に終わりました☀️



12月もまだまだライブが続くので
2023年最後まで
たくさん思い出作っていけたら嬉しい☺️💕



それでは💫