こんにちは❤️


昨日は
代々木公園でライブに出演しました✨

今日もこれから出演するのですが
二日間とも急に決まって野外ステージに立てることになってとても嬉しい🥰💫


来てくれた方、これから向かってくれている方
ありがとうございます❤️‍🔥!!






昨日はこの衣装だったよ〜🙆‍♀️



もう夜は寒くなってきてるし

半袖だし汗かかないかな?って思ってたら


めっちゃ汗かいた〜笑




汗だくでも許してくれて

いつもありがとね( ¯꒳​¯ )ᐝ




帰りにタピオカ飲もうとしたんだけど

行きたかったところが閉店してしまってたので

ご飯食べて帰りました✌️






ガパオライスだよ🌾


またしてもテラス席で食べて

野外大好きみたいになってた😻笑



代々木公園は昔からたまに遊びに行ってたから

行くたびにワクワクしちゃうよ🙈



そんな今日は代々木公園でライブしたあと


白金高輪セレネで仮装ライブ🎃❤︎


仮装するのは今日と


10/31の公演のみでどっちも違う仮装だよ㊙️





似合うかは自信ないですが

仮装自体は楽しみです💭💗



過去の中で特に評判良かったかな?というか

よく話題に上がるのは、、、



これなんの仮装だっけ?
猫????笑
これと





特攻服です⚡️!!





今年のも楽しみにしててね🙈





最後にこないだ生誕祭だった

かなみちゃんとの2ショット載せよ📷❤️






私は楽器が本当にできないので



ギターなど挑戦したことはあるけど挫折🚶‍♀️

ピアノは習ってたけど適当にやってたから

ト音記号しか読めない

🎵

字あってる?笑

とおんきごう ヘ音記号は読めないよ🙅‍♀️



何より音大に行くこと自体が

本当にすごいことだし 


幼少期から

みんなが遊んでいる間とかにも

ずっと練習していたことも尊敬するし


別次元の存在というか

アンビスじゃなかったら

出会えなかった存在だなーって思います💭


だからそんなかなみちゃんの

生演奏ステージを見れたこととても

貴重な経験ができて嬉しかったです😍





じゃあ今日もそんな素敵なメンバーたちと

頑張ります〜✨✨