みなさんこんばんは


今井莉南です🍼💕








今日から3月ですね(^ω^)

3月と言ったら
ゆむちゃんの誕生日💜
みおちゃんの誕生日💙
そして2人の生誕祭が決まっていて
りなは今からもう楽しみです!!!


ゆむちゃんがライブ後のMCで話してくれてるけど、

生誕祭はお祝いのライブでもありつつ
単独公演でやらせて頂くので
UBROCKをみんなでたっぷり楽しめるようなライブになると思います!!!

3月のビックイベントもぜひ来てくれたら嬉しいです( ˶˙˙˶)💕






そしてそして、
2月が昨日で終わったという事で
2月に1番歌った曲を今日はこのブログで発表したいと思います!!!


りなは今年に入ってからこの曲を何回やったかってカウントをし始めたんだけど、
1月の結果はインスタのストーリーで発表したんです!!
見てくれてた人はいたかしら?👀






ちなみに1月の結果はこれ🎤❤️


・raven
・happiness to you!
・灼熱ECSTASY
・Timeless

が1位でした🥇


でも、これに関しても1個伝えたいことがあるんだけど

りな達は【Tune】という番組で
灼熱ECSTASYを歌わせて頂いて
その収録日が1月だったので、

1月に1番多く歌ったのは実は灼熱なんだよ〜(^ω^)



てことで2月の結果はこれです🎤💫







なんと
・Timeless
が1位でした〜👏🏻👏🏻👏🏻


意外だったかな?それとも予想通り?(^ω^)



3月も歌った曲達をちゃんとカウントしていくので
結果を楽しみにしててね〜🎵💗








では、弟から貰ったディズニーのお土産の写真で
今日は終わりです〜












あ、最後に、、

弟くん
高校卒業おめでとう(^ω^)









⬆️卒業祝いで買ってあげたCHANELくん
でした





Twitter❤︎.*

Instagram❤︎.*

TikTok❤︎.*






では