こんばんわん‎( ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ` ᐡ )





日中も暖かくなってきて暖房つけなくても平気な時もあって最高〜☺️春はもうすぐだね!



春になると色んなものを新調したくなるんだけど、最近新調して良かったものをご紹介いたしますฅˆ.  ̫ .ˆฅ



男の子はちょっと興味のない話になってしまうかもしれないけど許してね🥹



こちらフェイスパウダー💄✨
今まで安いものを使ってたんだけど、メンバーや口コミの評判が良かったので私もこっそり真似っ子して買って見ました😙♡♡




▶コスメデコルテのフェイスパウダー0 




色味のないサラッサラの片栗粉みたな(?)パウダーなんだけど、お肌の質感がツヤツヤになって綺麗に見えるのです!

ライブ終わったあとは汗かいてボロボロになりがちだけど、お化粧治しもササッと出来てとっても便利なありがたーいお化粧品です🫰🏻💗



続きましてハイライト!

▶ ディオール バックステージ フェイス グロウ パレット 004



 

これは鼻を高く見せたりお肌をツヤツヤに出来る代物なのです…!


私がメイクする時に気をつけているのは肌の質感…!
素肌っぽいけどてツヤっとしてるお人形のような肌感をめざしてます🙏🏻


まあ、この前のバレンタイン時期にチョコ食べ過ぎてニキビ出来てたけどね(՞  ܸ. .ܸ՞)︎www



↑↑↑
この2つは女の子にプレゼントすると喜んで貰える率が高いのでおすすめです( ≖ᴗ≖​)✨笑





あと私は乾燥肌なのでお風呂上がりは絶対に外せない…最近イチオシなのが…


▶キュレルのシリーズ-` ̗🛁🫧 ̖ ´-




ローションと美容液を愛用中です!
色んなものを試してみたけどキュレルの圧倒的安心感(^ ̥>   ̫  <  ̥^)✨

ドラッグストアで買えるから無くなった時にすぐ買いに行けてとても良い👏

乾燥肌さんの味方です🥲
キュレルのシリーズ全部揃えちゃうか悩むレベルで最近お気に入りです💘



あとこれは最近新調して1番良かったなって思ってるものなんだけど…

▶ニトリの枕E|´・ω・`|ヨ

皆さんご存知の通り早寝早起き神谷さんなのですが、枕を新調したらあら不思議。

早寝遅起きになりました🤣

確かニトリの枕の中でもホテル仕様みたいなやつを買ったんですよ。
もちもちのふわっふわで寝すぎちゃう問題が出てしまって💦


〜春眠暁を覚えず〜ですな🫢


枕のせいなのか春のせいなのか分からない神谷なのであった。




さあ、もう3月になりますね!
3月と言えばゆむちゃんと私の生誕祭が待ってます☺️


チケットはもうGETしてくれましたか??
もちろん両方とも来てくれますよね??

待ってますよ♡!


それでは!
ばいちゃ‎( ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ` ᐡ )