こんばんは🐥💤







おおさかすずかです💁🏻‍♂️







今日は新宿ReNYでライブでした!!!🔥






寒い中ありがとうございました( ;  

アンビスのライブで熱くなれたかな、、?

レアセトリでとっても楽しかった🥺







一昨日と昨日はクリスマスということで






4種類のサンタコス着れちゃいました🎅🎄






1日目のクリスマスイブでは、







トナカイとサンタさん~🦌🎅❤️







2日目のクリスマス当日では、






猫サンタと熊サンタ~🐈🧸🤎








みんなのおかげでクリスマス本当に楽しかった🥲





今年ももう終わるから、12月も最高な思い出作れたよ~ありがとう( ;  








みんなはどのサンタコスがすきー??


個人的にはどれも沢山褒めてもらえたので全部お気に入りです!笑笑









ゆあさんゆむさんと一緒に写真撮ってもらた📸

トナカイに挟まれた猫サンタです🐈





メンバーの皆さんサンタコス似合いすぎて、積極的にカメラマンさせてもらった😂




Twitterとかに載ってる写真見ながら、これすずが撮ったやつ〜!ってニヤニヤしながら見てました笑笑






来年もすずサンタに会いに来てください!!🎅❤️








明日はりなさんの生誕祭めちゃくちゃに楽しもうね🙊🤍楽しみだ、、わくわく😏🫶🏻







最後まで読んでくれてありがとうございました🥹





おやすず~