こんばんわ꒰ ・ ̫・ ꒱




羽石 楓です🧡








もう今年が終わってしまうことに驚いてます🙄




今年はアンビスに加入させて頂いたり、今まで生きてきた中で本当に一番幸せな年でした🥺🙏🏻









加入させて頂いて1ヶ月と少しですが、遠征に行かせて頂いたり•クリスマス•莉南さんの生誕祭などなど1ヶ月ちょっとだけでもたくさん思い出が出来ました😌❤️

















お披露目からたくさんの方にお会いすることが出来て本当に幸せでした💓いつも温かいお言葉をかけて頂きありがとうございます🙇‍♀️✨







来年もきっと楽しい思い出がたくさん出来ると思うと今からワクワクします😌❤️







今は先輩方の遠い背中を追いかけるのに一生懸命なので来年は先輩方の背中に近づけるように頑張りたいです!!!







新年明けて最初のライブは新木場STUDIO COASTで新曲初披露なので是非記念すべき最初を見届けてほしいなの気持ちです🙏🏻










そして
•1月28日は名古屋単独ライブ







•1月31日は優亜さん生誕祭❤️❤️










1月から楽しみなイベントが盛り沢山なので一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです☺️✨




来年は羽石に注目してもらえるように頑張ります💪🏻




それでは良いお年を~👋♡