みなさんこんばんは



今井莉南です🍼💕








今日は昨日の【今井莉南】生誕祭について

書きたいと思います"((´`))"💭










昨日は渋谷ストリームホールで

23歳の生誕祭を行いました🎂🌹✨



4回目の生誕祭だったけど、やっぱり自分が主役のライブとなると緊張するしまだ慣れませんω;`)





生誕祭が決まった時は、まだ新体制になる前で、

この曲やりたいな〜とか色々考えてはいたんだけど



1125日の日本青年館で新体制になり



りなの生誕祭を新体制でやることになって、この曲よりもこの曲をやりたいなとか

今のアンビスだったらこの曲をみんなに見てもらいたいなとか



やりたい曲がコロコロ変わったんです🥲💭💭




今回難しかったのは本当に本当にセトリを決めることで、

今までは自分がやりたい曲だけを集めてきたんだけど



今回は自分がやりたい曲りなの見せ場が多い曲みんなが喜びそうな曲で決めました☺️🙏🏻



とは言っても、みんなが喜びそうって言うのはりなが勝手に思ってただけなんだけど




この曲やったら喜んでくれるかな〜?と思って

ひらがなあんびす入れてみたり💕



特別なライブでしかやらない

happiness to you!』のアレンジバージョンをやりました🎵

これは、1番最初にきたらみんながびっくりするだろうなと思って入れました(^O^)






いつもは後輩グループさんを呼んでコラボして、

生誕祭だからこそできるステージにしてたけど


今回はそれがなかったから


ただのライブ!とか

いつもよりも少し長めのライブ!としか思われないんじゃないかって不安だったし



普段通りのライブじゃん!って思われるのが1番嫌だったので



どんな事よりもセトリ決めるのに時間をかけて

色々と決めさせて頂きました🙇🏻🙇🏻🙇🏻










ちなみにセトリはこんな感じでした☺️💕


楽しかったですか〜?( ;  







でね、今回の衣装なんだけど

ゆむちゃんとPさんが決めてくれました👶🏻✌🏻✌🏻









大人になったから、今回は黒っぽいのにしようかな🤔とか考えてたけど

りなは白の方が似合うらしい´͈   )❕❕



純白な心を持ってるから白の方が似合うって思ってくれたのかしら🥳💋💋




普段のライブでは絶対に着ない衣装だから恥ずかしさもあったけど、

みんなが似合ってたって言ってくれたから嬉しかったよ🥲🙏🏻💓







あとね、


今回も沢山の方が誕生日プレゼントをくれました( ;  



ニトクリさんのくるみちゃん🤍


元ニトクリさんの

みきちゃんとのえるちゃん🧡💜


蓋然性オルトイズムさん🎀


しすあにさんの

とぅーちゃんとれいちゃん💚🤍


元しすあにさんの

ゆうちゃんとおはな🦔🌺









そして、いつもお世話になってる関係者様からも頂きました🙏🏻










トンカツ〜〜🐷



いつもおいしいご飯をくれるんです( ;  

今回もめちゃめちゃおいしくて感動した( ;  ❤︎



本番始まる前にみんなでトンカツパーティーしたよ🎉






(先輩よりも先に食べてる無礼者達)





あ、ちなみにみおちゃんは2個食べたくらいの時に

脂で胃がとか言ってた🙊💭



でもりなは無限に食べれたからまだ胃が若い👶🏻✨✨






そして〜、さんからもカレーパン頂きました🍛









クソガキで、特に良い事なんてした事ないのに

こうしてりなの為にプレゼントを用意してくれる人がいるなんて

本当に幸せ者だなぁと思いました🎁🎉🎀






MCでは少しお話したけど、


アンビスに加入して2ヶ月後に1回目の自分の生誕祭がありました。

加入してすぐに生誕祭やるなんて普通に考えたら有り得ない事で


でも、2ヶ月後に生誕祭をやったということは

アンビスにとっては生誕祭をやることが当たり前なのかなって思った時もありました。



アンビスだから生誕祭をやるのは当たり前。大きなワンマンやるのは当たり前。

すごく感じていた訳ではないけど、そう思ってしまってた部分も少しはあったと思います。



でも、こんな素晴らしいイベントを開くことがどれだけ凄い事なのか、誰のおかげでこんな大きなイベントができるのか


活動していく中で色々学ぶことや感じる事があり

生誕祭を開くことがどれだけ有難い事なのかを知ることができました。



生誕祭やることの素晴らしさとか感謝の気持ちを持つことが出来てるのは

りなの事を育ててくれた先輩達、いつも支えてくれてるスタッフさんや関係者様

そして、いつも応援してくれてるみんなのおかげだと思います。



これからも辛い事とか大変な事あると思うけど、

日々の感謝の気持ちだけは忘れたくないです。



生誕祭きてくれたみんな、いつも応援してくれてるみんなの為にも

りなはりならしく、無理に大人びたりせずにこれからも頑張ります。



今年のライブも全て終わって

次のライブはもう2022年だけど


来年も上を目指して頑張っていくので

りなの応援、アンビスの応援をよろしくお願いします👶🏻🍼💕




Twitter❤︎.*

https://twitter.com/imai_rina


TikTok❤︎.*

いまいりな (@xoxo__777r) TikTok | いまいりなさんのTikTok最新動画をチェックしよういまいりな (@xoxo__777r) の投稿動画をTikTok (ティックトック) で見てみよう。いいね:11.9K 。フォロワー:1.5K。 TikTok初心者👶🏻❕❕ いまいりな (@xoxo__777r)の最新動画をお楽しみくださいリンクwww.tiktok.com










では