こんばんは💓


最近の夜、寒すぎない?❄️
早歩きどころじゃなくて
小走りしながら帰っている毎日です(笑)
帰りまで運動してるよ💨


今日はみんなどんな一日でした?🥰


私はツイートした通り
友夢ちゃんと一緒にいたよ〜♡




ご飯食べたり
生誕祭の準備を手伝ってもらったり🎂



チョコバナナピザ🍕
甘いピザも好き💓




私の生誕祭は1/29(金)なので
あと少しなのです✴️✴️

一年早いよね😉❤️

自分のお誕生日を祝ってください!なんて
すごく照れるというか...いいのかな?って
いつも思ってしまうのですが

毎年本当に有難いことに恐れ多いくらい素敵な会場で単独でやらせて頂いているので、

やるからには、また改めてアンビスや私を
好きになってもらえる何かのきっかけになるようなイベントになれば良いなと思って
今年も精一杯取り組んでおります💪


特に今年はキャパも限られてしまったりや色々な制限があるので
より色々考えて、来てくれた方一人一人に今年ならではの感じで楽しんでもらえるように準備しています🌹🙏


明日あたりいろんな発表ができると思います㊙️



毎年のことながら
私にしかできないイベントにしたいので

セトリやグッズも
みんなの知ってたり思ってる通りじゃないかもしれないけど、


人と違う新しいことがやりたいのが
植竹優亜なので...

みんな理解してくれると信じております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



ずっと昔から全部自分で作ってきたけど
最近は協力してくださる方や手伝ってくださる外部の方も増えて

できることが毎年多くなって本当に嬉しいです☺️❤️


そういう私の嬉しい気持ちがみんなに届いて
私達が楽しんでいるライブを見て
みんなにも楽しんでもらえる生誕祭になればいいなと思います💭🎵




ではっまだまだやることがあるので
頑張ってくるね😋‼️




お休みの日は
寝過ぎてしまうので
起きると心配そうな顔で二匹に見つめられています👁




◇Twitter
https://mobile.twitter.com/yuairisub

◆instagram
https://instagram.com/yuatyen?igshid=1bxyq7hrhgo6b