みなさん、やっほー‎🙌🏻💗


みおるんです‎( ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ` ᐡ )


台風が来ていたので土日のライブが中止に…😢

みんなもザワついてたけど、
これはワルプルギスの夜?!

それともテンペストの始まり?!😱😱😱

そんな事を考えてたら、
台風があっという間に過ぎ去っていきました~

みんな大丈夫だったかな?


✄-------------------‐✄


今日は10月9日にZepp DiverCityで行われた
ワンマンライブについて書きたいと思います🖋



【UB ANTHRO SHOW】


このライブのタイトルの意味は
色んな解釈の仕方があると思うけど、


個人的には

【獣人達の公演(舞台)】

って意味なのかなあ🐺🐺🐺






まさに!
ライブタイトルの通り、
獣のように暴れまくったライブだった
のではないでしょうか🖤!



ちょっとここから、
真面目な話になっちゃうけどご了承ください🙇‍♀️



前回行われた
5月31日のマイナビBlitz赤坂での発表。

10月9日にZepp DiverCityでワンマンライブを
やると発表してから約4ヶ月ちょいくらいかな?





アンビス史上最大キャパ。


大きなステージでワンマンライブが出来るという
嬉しい気持ちの反面、不安な気持ちの方が大きかった。


普段のライブでさえステージに出るので必死、
アンビスに加入した時と比べて色々と環境も変わった、
覚える事も増えた。


「アンビスの力になれるような人にならなきゃ」


そう思えば思う程
自分の不甲斐なさを痛感して凹んで。


〜もう全部辞めちゃおうかな〜


何度も何度も何度も思った。


でも、その度にファンの皆に救われて


「もう少しだけ頑張ってみよう。
Zepp DiverCityが終わったら何か自分の気持ちが
見えるかもしれない。」


そう思って迎えたZepp DiverCityワンマン


不安と高揚感で心臓は張り裂けそうで、
ステージ袖で待機してる時から泣きそうだった。笑



映像やSEが流れ
ステージに立ちフロアを見ると
沢山の人達がわくわくした目で私達を見つめてて、
その時に思ったの


「考える暇なんて無い!
しっかりしなきゃ~とか考えるよりも、
自分が出来る最大限のことをやるしかないんだ!」


そんな風に思ったんだ( ◜ω◝ )





沢山の方が私達のステージを楽しみにしてて、

沢山のスタッフさんや関係者さんが協力してくれて、

沢山の様々な想いがこのライブに込められていて。


もしかしたら、
今回のワンマンを迎えるにあたり、
少し複雑な心境だった人も居るかもしれない。


それでも来てくれたって事は、
君も何かを変わりたくて、
新しい一歩を踏み出したくて、
5人の私達の可能性を見てみたくて、
ここに集まってくれたんじゃないかな?


そう私は思ってます。



私もね
いい意味で吹っ切れたよ。


過去は過去
変えることは出来ない。
苦しいことも、素敵な思い出もいっぱいある。

でも、その過去にずっと縛られていたら
新しい未来は見えてこない。


なんて言うか…

この先、色んな道や選択肢があるのに
変化が怖いからって
歩いてきた道を後戻りしたり躊躇するのは
もったいないじゃん?






皆と一緒に築き上げてきたものを糧に
より一層、素敵な未来を一緒に作っていきたいです。





今回のワンマンは、
STARTからノンストップでやらせて頂きました!


がむしゃら過ぎて、
もしかしたら不格好だった所もあるかもしれない。


楽しいも
悔しいも
嬉しいも
悲しいも
期待も
後悔も


今回のZepp DiverCityは
そんな感情を全部ひっくるめて
ストレートにぶつけられたワンマンライブでした!





そして!!!
今回のワンマンで新曲を初披露しました✨

【ANTHRO】


🎼🎶

夜を越えて時を超えて
歴史を刻みに行こう
痛みも涙も愛しすぎるほどああ
掲げた旗振り返らず終わりのない獣道
月が欠けて満ちる度に君に近づける

🎼🎶


また新しいUB ROCKが生まれてしまいましたね🤦‍♀️💓(歓喜)


新曲を発表する度に、
みんなはこの曲をどんな風に愛してくれるのかな~
ってドキドキする( "´༥`"  )


1つ1つの楽曲に色んな思い出があって、
曲を聞いた人達にもそれぞれの思い出があるよね?


アンビスの曲がみんなの心に残る
大切な一曲になる事を願っていますฅ( ˙꒳​˙ ฅ)🖤





歌はどんな時も君の心に寄り添ってくれる
大切なものだからね♪




今回のワンマンに携わってくださった

最強のバンドメンバーさん

素敵な衣装をご用意して下さった衣装さん

ライブの構成や振りを考えて下さった先生

かっこいいステージを作ってくださった方々

他にも沢山の方が力を貸してくれて、
このワンマンライブを迎えることが出来ました!

本当にありがとうございます。



今の現状に満足すること無く、
これからも貪欲に頑張っていきます!!!


あと、ずっと言ってるけど涙腺強くなります!
大人になると涙腺がな…🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️笑


あとね、
自分のこと 神谷is可愛い とか 神様です(どや)
って言ったりするけど!笑

もともとネガティブマンで
人前に立つようなタイプじゃなくて…😥

ちょっとだけステージに立つのが不安な時もあるの

そんな時に仲良しさんが居てくれると、
凄く心強くて無敵になれる気がする!

だから、今後と私の成長と未来を
見守っててくれると嬉しいです☺️💙


あとね!
個人的な夢として
東京のライブハウス制覇したいの!笑

夢はでっかくあった方がいいじゃん🙆🏻👌✨



これからも一緒に色とりどりの未来を
描いていきましょう🌈🌈🌈🌈🌈🌈