プリチーボンバー | __オフィシャルブログ「どぅも、__(アンダーバー)です。」Powered by Ameba

プリチーボンバー

どうも、__(アンダーバー)です。

新作動画を投稿した__(アンダーバー)です。

ハイサイおばちゃまラブダーバーです。







果たしてこれで良かったのか。

これで良かったのだ。

あくまで歴史の一つ。

王道ばかりではつまらない、が、やはり正義が勝つ方が楽しいもんね。

でもたまには、MOBキャラにも目を向けてほしいものだが、なかなかそうは行かないのがリアル。

弾けろシナプス。

ヴァニッシメント。




Open The Under World 。












街を歩いていると、超絶可愛い子とすれ違ったりする。



それこそ、Twitterや動画とかでもよく見る。

世の中にはこんなにも可愛い子がいるんだなぁ、と思ってしまう。



しかし、可愛いと思う基準は人それぞれである。


身長の高い子が好きな人もいれば、身長の低い人が好きな人もいる。

貧しい乳が好きな人もいれば巨乳好きな人もいる。






巨乳好きな人もいる。






人それぞれである。



可愛い女の子は世の中にはたくさんいる。

かと言って、可愛い子と出会えるかと言えば、そう簡単に出会えるものではない。

自分のクラスに好み子がいなかったり。

いたとしても、果たしてその子と気兼ね無く話せる仲になれているのか。



それは運なのか、実力なのか。







可愛い子を見ると、もちろん可愛いなぁ、という感情が湧いてくる。

しかし、何故か怖いとも感じてしまう。




自分に自信がないからなのか。

可愛い過ぎて、次元を超越しているからなのか。

既にこの世の者じゃないからなのか。






それとも、可愛いからこそ裏があると思ってしまうのか。










- 街 -


僕「ふんふんふ~ん糞♪」

僕(お、向こうから可愛い子が歩いてくる・・・!)

可愛い子「・・・」

僕(あ、可愛い子と目が合っちゃった・・・!可愛いなぁ・・・!)

可愛い子(うわ、キモッ・・・)






- 学校 -


僕「ふんふん糞糞糞~♪」

ガラガラッ

可愛い子2「おはよ~!」

女1「おはよ~」

女2「おはよ~」

僕(あ、可愛い子ちゃんがきた・・・!挨拶しよう・・・!)

僕「お、おっおおおおおっ、おは、おはは、おはよっぅ・・・!」

可愛い子「・・・」

イケメン「おはよう、可愛い子ちゃん!」

可愛い子「あ、イケメン君おはようー(´∀`*)」




僕「」





- コンビニ -

可愛い店員「いらっしゃいませー」

僕(あ、いつもいる可愛い店員さんだ!)

僕「こ、ここっ、こけ、これく、ください!」

可愛い店員「500円になります」

僕「い、いい、いっいつも、あ、あり、ありががが、がとう、ござます・・・!」

可愛い店員「・・・はぁ。」

僕「て、店員さん、か、かか、可愛いででですね・・・!」

可愛い店員「・・・」

僕「・・・じゃ、じゃあ500円ちょうどで・・・!」

可愛い店員「・・・ありがとうございました。」

僕「ま、まままままたく、来るね・・・!」

可愛い店員「・・・」

イケメン店員「どうしたの可愛い子ちゃん?」

可愛い店員「あ、イケメン店員さん・・・なんか気持ち悪い人がきて・・・怖いよぉ~><」ギュッ

イケメン店員「僕がいるから、安心していいよ、可愛い子ちゃん!」

可愛い店員「ンギュ~><」





僕「」














可愛い子って、怖く感じてしまう。



なんでだろうな。











可愛い子怖いな~









やだな~やだな~怖いな~











そう思っていたんです・・・

でも、どうやら、その人の様子がどうもおかしい・・・

あれ~、変だな~、おかしいな~・・・

だって、どう見たって、普通の可愛い女の子なんです・・・

顔があたしの好みだからね、思わずニヤついちゃったの・・・

そしたら、その人もニタ~って笑ったんですよ・・・

その瞬間背中がゾゾゾッって・・・

いや~たまげた、その人笑顔も可愛いんだ・・・

でもその人がスーッとトイレに向かった・・・

私はね、その人の行く先をジーッっと見てたの・・・

歩き姿も可愛いんだ・・・

でもどうも様子がおかしい・・・

入り口で立ち止まっちゃた・・・

あれ~、妙に変だな~・・・

だっておかしいじゃない・・・

普通だったら迷わず女子トイレに入るはずなのに、その人立ち止まっちゃった・・・

おかしいな~、おかしいな~ってあたし見てたの・・・

すると、いきなりその人がバッっと早足でかけ出した・・・

あたしはビックリしちゃって、目を瞑って心の中で「なんまいだーなんまいだーなんまいだー」って叫んだ・・・

そしてハッっと目を開けたら、誰もいない・・・いないんだ~・・・

あたしはホッとしてね、頼んだココアでも飲もうと思って、コップを口に付けた・・・

そしたらその人が男子トイレからバーッっと出てきたんだ・・・

その瞬間鳥肌がブワーって、たちましてね・・・

目を瞑って心の中で「なんまいだーなんまいだーなんまいだー」って叫んだ・・・

ハッっと目を開けたら、目の前に座ってその人がニタ~っと笑った・・・

その瞬間背中がゾゾゾッって・・・

いや~たまげた、その人やっぱ可愛いんだ・・・

こんな可愛い子が男の子なはずないって、思ったの・・・

それでパッっと視線を下にやったんだ・・・

すると股間が妙に膨らんでたんだ・・・

それであたし気付いちゃった・・・

あ、この人はこの世のものじゃないんだなぁ~って・・・

































プリチーボンバー。