決断 ③ | underbabydollのブログ

underbabydollのブログ

ブログの説明を入力します。


  実は
このお店は

  何年か前に

契約上の関係で

裁判を2年ほど
しておりました



  裁判は
良い結果ではなく


 一度
この場所では
 お店を 続けることが
出来ない状態になり


 失う?、のか、という

現状までいったことが
あるんです


  でも  その時も

裁判官や
いろんな
周りの ミラクルな
 助けがあって


 再契約と言う形で

また続けていくことが
できるようになりました






   今回は
また違う形ですが


  ここの
お店の場所で
また
 やらるという状況が
なんだか
その時の気持ちと

  ダブり
  フラッシュバックして
余計に   愛おしく

  不思議な
  感覚 に   戻されたりしてww。
 
   
これまで 
一番最初に
平成2年

お店をオープンしてから



これまで
 
7軒の お店を
作ってきました



 それぞれに
思い入れがあり


  それぞれに
大変な  障害に
ぶち当たって
きましたが



  なんか
それを含め

全て


  お店への
愛着なんですよね


     
   今
不思議にも


 自分のお店を
オープンさせる時とら
同じくらい


いやむしろ

もっと
 がんばりたい
そんな  
気持ちで  溢れかえってます


   
これなんなんやろ?

 ってくらい




   本当に
こうやって

みんなで
助けあって

  作っていくことが
好きなのかも
しれません


立派で
   大きいお店も


小さいお店も


 愛情
 愛着
情熱

一緒っすよ



 まじ
熱いっすよ


  あたし!笑


  
   松岡修造 に 負けんわ


 
    
   どんな 感じに
進めていけるか

 まだ 何も わからないですが


同じ くらい
 気持ち込めて
愛情込めて


   作りあげて行きたいと思います



  こんなチャンスを
与えてくれた

   この出会いに
本当に

 感謝で いっぱいです


     また
いちから

がんばります



   
    詳しいことは

また
お知らせしていきます


とりあえず
もう少し
under  babydollとして

ここで
営業しております



  ほとんど
商品は
セール価格です


なんなら
あげますので


 取りに来てください


   
 もってけーー 

   どろぼう

  
  
   絶対来てね💚 💚