サッカーも決勝トーナメントとなると迫力が違いますね。

レッドカード、イエローカード、激しいあたり、ケガ人続出。

エジプトは最後は9人になってしまいました!

日本も永井・東が負傷。

まさに肉を切らせて骨を断つ。

プレイしている選手は大変でしょうが、観ている方はガチンコ勝負に痺れます。

Jリーグもこれくらい迫力あると面白いんですが、それは長い期間を闘うので無理でしょう。

でもプレミアリーグみたいに、通常のリーグ戦でももう少し激しい闘いを見たいものです。


<小倉記念>

本命 ダノンバラード  単勝500円・複勝500円

理由①出世レースであるラジオNIKKEI杯を勝っている。

(このときウインバリアシオン4着・ショウナンマイティ8着)

②前走準オープンとはいえ完勝、調教もGOOD、体調は良い。

   ③斤量57キロもG2(目黒記念)にて4着と好走。


<レパードステークス>

本命 ダノンゴールド  単勝300円・複勝700円

理由①新潟のダート良は1200は追い込み、1800は先行が有利と決め打ちしているので。

   ②荒削りな走りをしていたが、前走は2番手からすんなり抜け出し、レースが上手くなった。

   ③古馬混合1000万条件で楽勝なら同世代ではトップクラスのはず。


あれ・・・両方ともダノンに・・・。

さすがにこれはない?  どうするー。


投資総額2000円でレースを楽しみます。(納税額400円)