今週は珍しく仕事が忙しくて。。。

オリンピックによる寝不足での効率ダウンか、単に業量が多いだけなのか。

それともいきなり私が仕事が出来なくなったのか?

いずれによなんとか金曜日に突入、あとは持ちこたえて週末のお楽しみ(競馬)。


録画してあるテレビもなかなか見れない中、やっと先週のお気に入りのドラマをさっき見ました。


東野圭吾ミステリーズ第4話「レイコと玲子」。

このシリーズは1~3話も良かったけれど、

今回(先週放映)の4話での”大野いと”さんの演技に圧倒されました。

とにかくすごいとしか。(ボキャブラリー不足ですみません)

二重人格の役なのですが、その変りようのすごいこと、すごいこと。

今週は柔道の松本薫さんとこの大野いとさんに衝撃を受けました!

主演は観月ありささんなのですが、完全に主役食いという感じ。


最近は「たいせつなことはすべて君が教えてくれた」に出演していた、T井さんやG力さんを毎日テレビで見ますが、穴党としては大野いとさんに注目ですねー。


実は名前も知らなくて、番組の最後のテロップでお名前がわかったんですが。(笑)