出ました1億円。WIN5です。


中京11Rでトシキャンディ当てた人は福島11Rを追加して全点買いたかったことでしょう。

トーセンラーとアスカクリチャンでは全然配当違いますもんンネ。


実は、私はWIN5が購入出きる環境(インターネット投票)にはあるんですが、まだ一度も参加したことないです。

WIN5は、宝クジやロト6とは違って、自分の力で大金をもぎとれるので魅力的!

でもあまりにもお金がかかりすぎだからです。

いつもは単・複でレースを楽しんでいるのですが、ギャンブラーとしてやはり一攫千金の野望はあります。

ただ高配当狙いで100点買ったら1万円。

これはハイリスク・ハイリターン。

ボンビーな私には1万円は大金なのです。

1万円勝負するなら2倍くらいつく複勝かなー。これでもドキドキですが。


JRAさま、WIN5を10円単位で販売してくれないでしょうか?

そうしたら100点・1000円で、100万円の配当も夢ではないんです。


すみませんセコイ話で(笑)