こんな夢を見た | ||Φ|(T|T|)|Φ||    監獄☆日記    ||Φ|(T|T|)|Φ||

こんな夢を見た

 昨日の昼間、調子が悪いので寝ていたら、短い夢を見た。

 

 私はいま、腰と肩の調子が悪く、ある整形外科に通っている。

 そこのPT(理学療法士)と、誰だか知らない男と、私の3人でどこかの風俗店に行き、3人とも同じ女の子を指名した。

 店はどこかの歓楽街の雑居ビルの中にあり、窓の外には良くも悪くもいかがわしい雰囲気が漂っていた。

 女の子にまったく面識はないが、顔立ちとスタイルが私のタイプで、よく知らない男と最初に入っていったPTのことを、「早く終わらないかな」などと話していた。

 私の順番は3人目で、2人の男の後に肌を合わせるという行為に、なんだか気持ちの悪さを覚えていたという、そんな夢だ。

 

 ところで誰が金を払うんだろう? と考えているところで、目が覚めた。

 少し考え、私はそれが今年の初夢であることを知った。

 どんな意味があるのだろうかと少し考えたが、私はすぐに分析しようとすることを止めた。

 考えてもわかるはずはない。