お父さん達の甲子園
があるの知ってる人っているかなぁ---(^_^;)
実は
今日ね
そのお父さん達の甲子園の地区予選で
準決勝・決勝があったんだけどさ
なんと我がOBチームが
優勝して
来年の6月に
甲子園で地区代表として試合出来る事になっちゃった( ̄▽ ̄)♪♪♪
オレも
選手として出場予定
o(^-^)o
最初はあんまし
気にしてなかったけど
家に帰って来て
実感湧いて北わよ
(@_@)
11年越しの夢が叶うわ☆
甲子園は行ってないものにとっていつまでも憧れの場所だからなぁ---(^^ゞ
目一杯楽しんでこよ
(>ε<)
実は
今日ね
そのお父さん達の甲子園の地区予選で
準決勝・決勝があったんだけどさ
なんと我がOBチームが
優勝して
来年の6月に
甲子園で地区代表として試合出来る事になっちゃった( ̄▽ ̄)♪♪♪
オレも
選手として出場予定
o(^-^)o
最初はあんまし
気にしてなかったけど
家に帰って来て
実感湧いて北わよ
(@_@)
11年越しの夢が叶うわ☆
甲子園は行ってないものにとっていつまでも憧れの場所だからなぁ---(^^ゞ
目一杯楽しんでこよ
(>ε<)

