【싸이퍼(Ciipher)】カムバから1年…この時には想像もしてなかったかな | 1THE9とUnder19、応援ひよこ日記

1THE9とUnder19、応援ひよこ日記

1THE9メンバー応援

2019/04/13~2020/08/15 1THE9 Forever

現在推し多すぎて色んなグループかいてます

好きなアイドルの翻訳もします

안녕하세요 병아리블로그 입니다



こんにちは ひよこブログです

 

 

このブログはただの思い出召喚

 

 

1年前の今日

 



 

image

 

 

Fameカムバだったさいぱたち

 

 

この後が想像もつかないぐらいの日々だったからね

 

 

まさか1年後にサバ番競演やってるなんてね

 

 

Fameもこの時も十分反応が良かったけど

 

 

ケイタのボイプラから見に来た人たちからの反応も良くてもう一度褒められてる

 

 

MV再生もまだまだ増えてるよ

 

 

サバ番参加から人気を持ってこれてよかった

 

 

そのおかげで

 

 

6月に海外でのスケジュールが決まりました

 

 

今回はインドネシア

 

 

ソグォン、ビョングン、けいた、ドファン、ソンウォンの5人で公演をすることに

 

 

 

ファンタジーに参加してるヒョンビンとボイプラ自主降板後お無沙汰のないテグが不参加

 

 

ヒョンビンは頑張ってるし応援してるよ?

 

 

テグはどうしてるのかな

 

 

ちょっと心配だけど

 

 

ヒョンビンが帰ってきて、7人でのカムバックを楽しみにします

 

 

 

 

と言いたいですが

 

 

 

ボイプラのラップマスター ph-1さんがケイタとのコラボ曲を予告してます

 

 

来週にケイタが初めてラジオDJに挑戦することも確定してます

 

 

いったんケイタの個人活動が目立つのかな?

 

 

image

 

 

何度も思うのは

 

 

この日に戻りたい

 

 

それだけです