ジヒョカル千秋楽 | marbleブログ

marbleブログ

おもに、超新星.MYNAME.TRITOPS✳︎ 活動の記録です


行ってきました音譜

今日の席はステージ向かって左側。
端だったけど、2列目だったので
ジヒョクのお顔がよく見れましたニコニコ
ステージ奥で次の出番を待つジヒョクが見え、ステージ見ながら一緒にリズムとってた♪可愛かったべーっだ!

ジヒョクの優しいジンハは役にぴったりでとても素敵でした。
感動したぁ(T-T)
ソンジェの時は最後の方で涙したけど、ジヒョクの場合はなぜか1幕から涙目になってしまったよぉ(・_・、)
お話もだけど、頑張ってるジヒョク見てたら・°・(ノД`)・°・
この役がジヒョクの最初でほんとに良かったなと思います。



ジヒョクカーテンコール泣いてたよ(ノ_-。)そして私もまた涙(>_<、)







最後ジヒョクが1人で出てきてご挨拶。目の前にいたのに写真上手く撮れなかった(≧Д≦)
でもキラキラなジヒョクを目に焼き付ける事ができました。




ジヒョクお疲れさまでしたぁ合格




ジヒョカルが終わっちゃった‥
しばらく超新星とは会えないのかなぁ?‥


ソモカル行けないし‥

ユナクのおかえりツアー行けないし‥

8月リリイベやらないかな‥

ゴニルは今なにしてるのかなぁ‥




モヤモヤモヤモヤ‥くもり







Android携帯からの投稿