コタツムリ小さい頃からコタツが大好きでコタツムリってアダ名がつくぐらいのコタツマニアなんです。 さすがにゴールデンウィーク前にしまいましたが、理想はコタツライフ。 写真は妹が遊びに来て、お姉ちゃん、半袖着てコタツって有り得ないよって撮られた一枚。 あたしハワイに住んでもコタツは欲しいな~ もちろん熱くはしませんよ!!