Misaのブログ -8ページ目

Misaのブログ

ブログの説明を入力します。

エアバッグって運転席と助手席にあると思っていましたが、薄暗い時間に左の後ろのタイヤがカーブで縁石乗り上げてしまって、そんな衝撃はなかったのにいきなり作動しちゃったんです!

もうビックリ!! 耳キ~ン(>o<")
昼間修理に出しに行く時もう二度見されたり恥ずかしかったです。

これ右側にもあるかと思うと運転慎重になります。
しかしあの火薬の匂い、久々嗅ぎました。