エアバッグエアバッグって運転席と助手席にあると思っていましたが、薄暗い時間に左の後ろのタイヤがカーブで縁石乗り上げてしまって、そんな衝撃はなかったのにいきなり作動しちゃったんです! もうビックリ!! 耳キ~ン(>o<") 昼間修理に出しに行く時もう二度見されたり恥ずかしかったです。 これ右側にもあるかと思うと運転慎重になります。 しかしあの火薬の匂い、久々嗅ぎました。