こんばんは~昨夜は、何故か激混みでてんてこ舞いのDABADA店主でしたニコニコ


ワインも3本と純米酒もドンドンと~毎日だと嬉しいのですがアップ


レギュラー純米酒とは別に新しく純米酒も~


旭菊酒造さんの綾花(あやか)瓶囲い


下村酒造店さんの奥播磨 山廃純米
☆★DABADA酒場~新米店主の奮闘日記

旭菊の綾花は、燗にすると、ほっこり飲み続けられる優しい純米酒です。


奥播磨 山廃純米は、常温だととっても酸がしっかりしているが、燗にするとちょっと甘さが出すぎてくるかなぁ~


今度は違った温度を飲み比べて適温を探さないとです。


以前、男子ごはんで、神亀さんの酒粕とゴルゴンゾーラピカンテと本みりんを熟成させたチーズを


取り上げていて、気になっていたので、作ってみました。

☆★DABADA酒場~新米店主の奮闘日記
玄米の無塩せんべいと一緒に♪


ちゃんとしたのは、神楽坂のチーズ屋さんで売っているのです。


一度食べてみないとですね!


美味しい純米酒とワインのお店~食べログ~DABADA酒場~

応援のクリックお願いしま~っすニコニコ