こんばんは~今日は、畑に行ってきました音譜


日曜日はお休みだったので、ノンビリとウチでTVを観てたのですが


鉄腕ダッシュでサツマイモ畑 


ソロモン流で、農業家の松木一浩さんが有機無農薬野菜を作ってレストランで美味しい野菜たちを


提供しているのを観て~俄然やる気になってきたDABADA酒場~店主でした(笑)

今日は、ラディッシュを少し間引いて~
☆★DABADA酒場~新米店主の奮闘日記

↓大カブの甘いほうれん草も少し間引いて~
☆★DABADA酒場~新米店主の奮闘日記

↓今日は畝を3本作ってセンターにポットで育てていた、ソラマメを植えて

明日は、両サイドに、ポットで大きくなった、スナックえんどう、グリーンピース沢山植えます。
☆★DABADA酒場~新米店主の奮闘日記
収穫まで6ヶ月も掛かるのでどうなることやら~ですが


この隣の畑もおばさんが腰を悪くしてできなくなるとのことで


隣もやってと頼まれてしまいましたが、夏野菜に向けて畑が足りないので


寒いうちに土作りをして~と楽しみですニコニコ


今週中に最低気温が7℃になるらしいですね~


最近、暖かいので燗酒が余り出ませんあせる


寒くなったら燗酒が出るのになぁ~


☆★DABADA酒場~新米店主の奮闘日記

美味しい純米酒をご用意しておりますので是非、是非!!


美味しい純米酒とワインのお店~食べログ~DABADA酒場~

応援のクリックお願いしま~っすニコニコ