こんばんは~10月22~23日と山梨県道志村へキャンプへ行ってきましたニコニコ


今回も楽をさせていただいて、一番楽しんでしまった店主でしたニコニコ


ショートパスタ~道志村名産のクレソンをたっぷり入れて500gなんてアッと言う間にあせる
☆★DABADA酒場~新米店主の奮闘日記

ショートリブロースを塩コショウで~これが参加メンバー高齢化に伴い霜降りすぎました(笑)

たっぷりのクレソンと一緒に流し込んで~
☆★DABADA酒場~新米店主の奮闘日記


とっても寒いと思って「ほうとう」を~
☆★DABADA酒場~新米店主の奮闘日記


作りすぎまして~
☆★DABADA酒場~新米店主の奮闘日記

他にも参加のお客様が~しらすのアヒージョやマッシュルームのアヒージョを

とっても美味しいバケットと一緒にアップ

朝起きてみれば、ワイン7本、焼酎一升、泡盛、ビール計測できず~


しっかり飲んで食べて笑っての楽しいキャンプでしたニコニコ


第三回は春に開催できるように頑張りますメラメラ


美味しい純米酒とワインのお店~食べログ~DABADA酒場~

応援のクリックお願いしま~っすニコニコ