こんにちは~今日も朝昼抜きで畑に行ってきましたメラメラ


この間草刈しておいたのを乾燥させてから
☆★DABADA酒場~新米店主の奮闘日記

野焼きにしました。

☆★DABADA酒場~新米店主の奮闘日記

作物のない畑予定地は絵的にも大変に地味ですが、作業はもっと地味です(笑)


草刈しているところとは別に、セッセと耕しています。


こちらは、石灰を撒いて丁寧に雑草の根を取り除き作業中です。


本日は、5時間も畑で作業していたので、農家のおじさんに、一生懸命やっているね~と


褒められました。帰りには、農ガールのエンミチちゃんからモロヘイヤを頂いてニコニコ


明日は、畑と犬の病院とコストコの買出しに行ってきます。


美味しい純米酒とワインのお店~食べログ~DABADA酒場~

応援のクリックお願いしま~っすニコニコ