なんかダルいな~、
もう寿命かな~、
遺書 書いた方がいいかな~


....なんて思っていたら
どうやら熱中症の前段階の様ですね
ショボーンタラー


皆様はアカーシャの様に
遺書を書こうとするのではなく、


きちん小まめに
水分補給をして下さいね 
キョロキョロジュース








さて、アカーシャの
「写実画講座」で、


現在アカーシャが作成中の作品、
前回の続きです ニコニコ


まだ途中ですが、ここまで
進みました⤴






これはちなみに
前回の進捗状況⤴







最近、奥様が亡くなられたとか、
いとこが亡くなられたとかで、


上の画像の方や下のフランス人の
方を描くことになりました。







素朴な疑問と言うと語弊がありますが、
亡くなられた方を絵にしたいのは


なぜなのだろう?...と
思うのですが、


その人を思う気持ちを表す
表現の一つとして...とか、


または、残された人を慰める
手段として、



絵に託すみたいなところが
あるのかな?



確かに絵画って気持ちを伝える
効果的な手段ですよね。



もらって嬉しくない
人はいないといいますか....。







最近「たこ焼き器」を買ってしまい
思いのほかハマってしまって、



たこ焼きピックを手放せない
日々が続いていますが、



そろそろ「たこ焼きピック」を
「鉛筆」に持ち替え、



アカーシャ、

本気出して
哀悼の気持ちを込めて
描かせて頂きます🙏




アカーシャの絵画教室に
ご興味のある方はこちらへどうぞ



JR取手駅前のカルチャーセンターでも
やってたんですけど、
事情があってお休みしてます🙏





余談ですが、
アカーシャの住んでいる、
「龍ケ崎市」が、


「日本一強そうな市の名前ランキング」
「やたらカッコイイ市の名前ランキング」
で2冠を達成したんだとか(笑)


じゃあ、2位や3位はどこ?!
詳しくはこちら↓




長くなってすみません、
ではまた次回🙋